み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも眠れない。。。


ここんとこ、ありえない時間に目が覚めるようになってきた。。。

もともと朝型なのだが。。。

朝型どころの騒ぎではない。。。

今朝は、2時半!

早く寝る時は、9時~10時頃には、もうすでに爆睡しているのだが、


よくよく考えてれば、きのうは何時に寝たっけ???

たしか、11時ごろだったかな?

4時間しか寝ていないなぁ~。。。

でも、何しか頭は動いています^^(動いているだけかもしれんが・・・)


・・・ただ単に、年寄りか???(笑)



でも、早起きはいい事もあります。

朝から、ガッツリ仕事ができる!

①出勤前に、2時間ほどしていますが、半日分以上の仕事量がこなせる^^(集中できる。)

②朝メシがウマい!(そりゃ、はよ起きとったら、腹も減るわな。。。)

③今日1日のイメージが立てれる!(・・・よく変更になりますが(笑))




明日、ついに 1つの事が決着するのだろうか?

それが、決着すれば、よく眠れるようになるのだろうか???

まあ、私は私のスタイルで行きますよv(ケンカは御法度に注意します^^)






・・・ 字  長っ。。。(笑)



話変わりますが、こないだ日曜日。

職場体験?

たいざ ことぶき さん にて早朝より、 おねーさん を引き連れて、職場体験。


バイトの、おねえさんもピースしてくれました^^

私は、若いおねえさん2人に、朝からテンション↑^^

・・・スミマセン。。。(笑)



ごっつぉ~ だ


この職場体験で 何か、感じ取ってくれればいいのだが。。。



・・・しかし、振り返ってみると、バタバタな1日でした。


もうちょっと、余裕を持ってせねばアカンね。(辛口 ゴメン。。。)



肉吸汁


職場体験も終り、

いつもお世話になっている、ツジ食堂さんで〆

最高でした^^




・・・今日は、朝の仕事がないので・・・


・・・ダラダラとスミマセンでした^^


お付き合い、ありがとうございました^^





  1. 2012/01/17(火) 04:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見てください!! | ホーム | スキー2回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/518-50a9d00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
