み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行気分!?

私は仕事。。。

他の皆さんは鳥取砂丘付近まで行っていたらしい。。。

P1000061.jpg

画像編集めんどくさいので・・・
私はそのまま載せますよ!
ココに行っていたらしい。。。

P1000069.jpg

砂でなんか作っているらしい。。。
浜詰のイベントのような感じでしょうか・・・

P1000074.jpg

GWにてごっつい人だったらしいです。。。
駐車場に入るまでに1時間!!
ありえません。。。

P1000077.jpg



P1000060.jpg

何を撮っているんだ。。。親父 撮影。。。

期待していた土産も、見事に何も無く。。。
やっぱり餞別100円では・・・当たり前か・・・


P1010521.jpg

私の 昼メシ。。。
むなしい。。。

写真にて、旅行気分満喫できました!?




ぼく18歳くん 
コメントお待ちしております。
コメント来るまで、この3行 載せ続けます^^


私は、くどいです。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しいリンク先追加しました


ジョイクックおくだのお母さんの日記

ちなみに、私はここの息子さんしか知りません。
また、立ち寄りたいと思っています^^

是非 ご覧下さいませ^^
  1. 2009/05/02(土) 23:35:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GW1日目 | ホーム | きのうでクビ・・・>>

コメント

こんばんは
お留守番でしたか・・
私も店で仕事で主人は魚釣り、大きな鯛を釣って来たから
許してやる!
写真は他の方が撮られたのですか?

リンク貼ってもいいですか?
  1. 2009/05/03(日) 01:52:15 |
  2. URL |
  3. joyokuda #-
  4. [ 編集 ]

それにしても、砂であそこまで作れるもんなんですね。
まさに芸術です。
  1. 2009/05/03(日) 05:33:05 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

joyokuda さん

コメントありがとうございます。

はい。私だけ留守番でした・・・
写真は私の父親が撮影です。

リンクどうぞです^^
私も、貼らせていただきます^^

またよろしくお願いします。

  1. 2009/05/03(日) 06:18:37 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 くん

砂で・・・らしいです。。。

でも、暑さと、車の多さで疲れたらしい。。。
嫁さん ダウン気味。。。

子供はすげ~
夕方に帰ってきても、全開で遊んでいました。。。

私が 正解 だったかも^^

きのう待機 ごくろうさま・・・ 待機・・・ツジさん!?
大火事だったらしいです。
火の用心!!

  1. 2009/05/03(日) 06:24:21 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/52-17c0fdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
