み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現場出

なかなか、最近現場に出れない状況が続き、

でも、きのうは現場に出れた!


コンクリート舗装


生コンも打ち終わり、久々に 汗がかけた!(笑)

2時間ほどしか仕事ができませんでしたが、

久々に現場に出れたので、ものすごく気持ちがよかった^^



ロストルの修理


コードリールの修理 ありがとう^^

薪ストーブの、灰受け?(ロストル?だったかな???) の修理依頼があり、

鉄工所?(笑)

もうちょっと、待ってね^^





きのう、一つの事が片付いた!!

なので、今日は久々に目覚ましの音(6:00)を聞いて、起きる事が出来た^^

今まで、私なりに動いていたことで、思ったことは、

やっぱり、腹を割って、人と話し合うことがいかに大切なものだということを勉強できた^^

私にアドバイスをくれた方々。

『ブレない!』

『ケンカしない!』

この二つの言葉を、私に助言していただいた 御2人 に、本当に感謝します。

本当にありがとうございました。

この言葉を、私に助言していただけなければ、私はとんでもない間違いを起こしていたでしょう。


私の取った行動が、正解だったかだうか、わかりませんが・・・

自分の思いを相手に伝える事ができました^^


巻き込んでしまった方々、本当にスミマセンでした。


話し合いに付き合ってくださった方々、そして、お家の方々。


本当に、ありがとうございました。



 


・・・朝から、長文打っとたら、こりゃ 遅刻だわ。。。(笑)








  1. 2012/01/20(金) 06:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初出動 | ホーム | 見てください!!>>

コメント

薪ストーブ

ストーブ修理ありがとうございました。今日は用事があり帰宅が今になったので、また明日にでもゆっくりと知恵の輪と格闘しながら収めたいと思います。忙しい中早くしていただき助かりました。
  1. 2012/01/20(金) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. TANKENTAI136 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 薪ストーブ

TANKENTAI136さん

こちらこそ、ありがとう^^

PC メチャ、喜んでましたよ。

ロストル? 悩んで悩んで格闘してください^^

修理代は、契約通りです(笑)
  1. 2012/01/21(土) 05:00:07 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/520-e3e9c1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
