み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初出動

きのうは、区のおひまち。

そのあと、近所の先輩ちにおじゃましてしまい。。。

・・・たしか、0:30。。。

その時点で、雪は降っていないので、安心してひと眠り・・・zzz


・・・静かな夜だった。

ハッと目が覚め ・・・


出動 です!


出動前



焦る気持ちをおさえ? ここはひとまず 深呼吸 して準備体勢を です。



シンシンと


降りやみません。。。

今年から、提出する写真の撮り方を、もう少し充実するため、

・・・ちょっと手間取ってしまいますが。。。


なかなか、暗闇での写真が上手に撮れませんね。。。



明るくなってきました


午前7時頃になると、さすがに視界も明るくなってきて、除雪作業もはかどります^^

ここで、オペレータ交替。

楽 させていただいてます^^


事務所に戻り、溜まってきているものと格闘!!!


・・・ と

そこへ・・・・・・




脱走犯?


小太郎 だわ 。。。

いつも、手名付けているので、

お得意?の 菓子 で釣り、


捕獲?



もれなく、捕獲^^

釣ったりました(勝v)



小太郎 どえりゃ~~~ 顔 しとるな(笑)



雪が降ると 犬も、喜ぶ んかな???



雪かき?



こちらも、格闘?

オペレータ? 2名体勢で、お手伝いしてくれました^^

うちの事は後回しになってしまうので、大変助かります^^

ありがと 












  1. 2012/01/24(火) 19:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スキー教室 | ホーム | 現場出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/521-2068cdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
