み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切な事

今日は久々に雪も降りやみ、ちょっと一段落かと思いきや。。。

・・・トラブルが起きた。

これは、きのう 遊んでいた? バツ かもしれません。。。



私は、常にトラブルが起きらないように細心の注意を払っているつもりですが、

『つもり』 という言葉が出てくる事自体が、マズイ。。。(反省)


あまり詳しく書くとまた長文モード突入しそうなので。。。


一言で書くと、やっぱり、コミニケーションの大切さ。

・・・小さな事が、やがて大きな事へと発展していくこの怖さ。

トラブルの原因は、意志の疎通不足だと私は思います。


開き直る気持ちは これっぽっち もありませんが、

トラブルを起こした後の対応を、どうするかという事。

無い知恵 フルに振り絞って。。。



いつも、豪快にやっているように見えるかもわかりませんが、

こんな私でも ツブれそう になる事は、しょっちゅうあります。。。


・・・しかし、大変ありがたい事に、私に言いにくい事でもアドバイスをしていただける方々の存在が、

本当にありがたいです^^

感謝しています。


本当にありがとうございます^^


これからも、さらに コミニケーション 大切にしていきたいと思います。



あしたも がんばろう!!





・・・充分 長文モード突入 だわ(笑)










  1. 2012/01/28(土) 23:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<格闘中!? | ホーム | スキー教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/523-67aeb53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
