み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

格闘中!?

うわぁ~、もう明日から2月だぁ。。。(汗)

かれこれ、現場7日ほど止まっています。。。(涙)

私は、


写真整理


ひたすら、写真の整理。。。

となりに デカい、26モニターあるのに、

テレビ見ながら、小さいノートパソコンで、へだらくげに仕事しています^^


・・・しかし、

デジカメ3台、写真600枚と格闘は目がビカビカしてきます。。。

5日分も溜めると、ワケわかりません。。。

・・・なので、気分転換に書いてます^^


プリントアウト


どう、同じような写真でしょ?

これが、大量にあるわけでして・・・

今日は、もう飽きたので、業務終了とします^^


除雪車内!?


うちの、除雪車内です。

フル作業なので、疲れたら一息ついて、みかん食ってます^^

だんだんと、備品が増えていきそうです(笑)















  1. 2012/01/31(火) 17:15:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんだけ降るかな? | ホーム | 大切な事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/524-124aabec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
