み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんだけ降るかな?


きのうの夜は、ここ何日かぶりに、家でゆっくりしました^^

ここんとこ、ず~っと、夜 出っぱなしだった。。。


早く寝すぎて、シーンとしているので目が覚めた!

只今、積雪5センチ程度。

今回は、どれぐらい降るのだろうか?

たぶん、そんなに積もらないとは思いますが。。。


・・・でも、焦らずに、

今日も、いつもと変わらず、安全運転で^^



デカ態度!



これは、1/26(木)の写真。

たしか、学校が 大雪警報 で休みだったかな?


・・・警報出て休みになった分、ツケが回ってくるのに。。。喜んでます(困。。。)


だんだんと、生意気で、 ふがワルなってきている 年ごろとなりましたが・・・

まだまだ、かわいいもんです^^


はなちゃりん です^^







  1. 2012/02/02(木) 02:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あしからず・・・ | ホーム | 格闘中!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/525-783c3a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
