み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのうの続きです

続雪下ろし


私は、正直言って雪下ろしをするつもりは、全くなかった。。。

なぜなら、あくまでも、遊びに行ったからだ。

・・・ところがどっこい、そんなわけにもいかず。。。



記念撮影?



思っきり どセンター キープ!!(笑)




みんなで、やり遂げた何とも言えないこの 達成感 !!

メチャメチャ気持ちがよかった!!


人海戦術を通じて、 忘れかけていた 人間の 原点 を思い出させてくれた。

雑音が全く無い、この空間で、得られる事の素晴らしさ!

1月に モヤモヤ していた、細かい事なんか、ホント どうでもよくなった!(笑)



ちょっと強引?






ロータリー車のパワー



こんな デカイ 機械に乗ったら、

アホげで・・・うちの小さい機械なんか、乗れません。。。




ボランティアで来られていた、 丹後人club   の皆様方。


遊び心


↑ ↑ ↑


こういう、遊び心 わたしは好きです^^





地元の方はもちろんの事、

京丹後の若い人も、まだまだ馬力がある方々がそこにある。


なんか、スッげ~ 空間を体験することができた。


排雪作業も終り。

その夜、田舎で働き隊の まな ちゃんが、

本日で、その任務が終わるとのことで、

その送別会に、参加させていただきました。



岡本のおっつぁん



わたしもつられて?


泣いた?

笑った。

ケンカした???(記憶無。。。汗)

ケンカした、相手も誰だったか覚えていません。。。

ゴメンナサイ。。。^^




その原因は、 コレ にやられたかも ???


↓ ↓ ↓


どぶろく



自分でも、ワケわからなんだ。。。



演奏隊



・・・

ホントに、心温まる送別会 に参加させていただいて、

ジ~ン と きた。

わたしは、ある程度予想はしていたのですが。。。

それ以上のものを、得られる事ができました^^




楽しかった。



神主



わたしが拉致した 相棒 も、なんか、得られる事があったと思います。


みなさま 本当にご苦労さまでした^^

ありがとうございました^^

あしたからの 活力 とさせていただきますv



絶景



こんなところに 住んでみたいな。


まな ちゃん がんばれv













・・・長っ。。。 (笑)^^




こちらもご覧ください!


↓ ↓ ↓


丹後人club





  1. 2012/02/05(日) 20:22:25|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2週間ぶり? | ホーム | 雪まみれ!>>

コメント

お名前載せていただいて、ありがとうございます!!

すごく貴重な経験になりましたし、今回のような若者の力が必要な時には是非ご協力させて頂きたいです。

みなさんとの繋がりを大切に、今後も活動を続けていきたいと思っています♪

よろしくお願いします。
  1. 2012/02/07(火) 16:44:12 |
  2. URL |
  3. 丹後人club #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

丹後人club さま

いえいえ、どういたしまして。
先日は、お疲れ様でした。
今時の若いもんは・・・と言われる中、
素晴らしい活動をされている事に、感激いたしました(泣。。。笑)
また何かあったら、誘ってくださいね!
ありがとう!!
  1. 2012/02/07(火) 17:30:28 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/528-66951045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
