み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW1日目

待ちに待ったGWがやってきました^^

・・・といっても仕事・・・

いいです^^
仕事はあるときにやります!!

P1010526_20091202200048.jpg


うちの畑です。
おかあにせがまれ。。。

P1010529_20091202200120.jpg


途中、近所の しんちゃん がおったので、交代!!
こんなことやってられません。。。

しんちゃん ありがとう^^
またたのんます^^
おかあの も~り も。。。





移動中にて・・・

建て方してました。
知らなんだ・・・今日とは・・・
祝いの酒がいるなあ~これは。


P1010538.jpg


ダンプのメーター
なんか今日はいいことありそう^^

P1010558.jpg

校長せんせい ちの、土入れ。
いい畑の作り土を入手しました^^

P1010546.jpg

なにも アポなしで、突然におじゃましたので・・・
校長せんせい 急いで草刈り。。。
ゴメンナサイ。。。

P1010542.jpg

校長せんせい とこの 犬。
なんたらコーギ。。。
この犬は 雷音丸 くんちの犬と一緒だな!
人相が悪いもんで、いつも吠えられてしまいます。

P1010543.jpg

おっと・・・ 馴れてきて いい感じ^^
と思いきや、 噛まれました ×-×
大丈夫ですよ^^

P1010553.jpg

ほんとの 先生に 怒られていました。
目を合わせません。。。
子供といっしょですね。。。

P1010549.jpg


やっぱり、犬は気をつけよう!!
菓子なっと、もって行って仲良くなろう^^

P1010560.jpg


校長先生、仕事いただきまして、ありがとうございました。
手はだいじょうぶですよ^^

P1010564.jpg

うちの工場の前の 小太郎 です。
先ほどの、悪夢!?が脳裏によぎり。。。
ちょっといつもとは違う対応。。。私が・・・

P1010566.jpg

小太郎とは毎日 出会うので、噛まれませ~ん^^
やっぱり、何でも仲良くならなければあきあせんねっ^^

ちょっと 夜に備えて、昼寝しますzzz
だらだらと 長くて申し訳ないです。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だらだらついでに・・・

ぼく18歳くん 
コメントお待ちしております。
コメント来るまで、この3行 載せ続けます^^


ホントに 私は、くどいです。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











  1. 2009/05/03(日) 12:45:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GW2日目 | ホーム | 旅行気分!?>>

コメント

要注意!!

人を、よく噛む犬がいまして、私にはお腹見せたり
触って欲しいみたいで近寄ってくるので、ある日ムツゴロウのように『よーし、よーし』と触ったら...
ガブリと噛まれました。私、よく噛まれますi-282
犬好きなのに、犬恐怖症です。気をつけましょうi-250
  1. 2009/05/03(日) 16:23:53 |
  2. URL |
  3. insidefield416 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 要注意!!

insidefield416 さん

私も同じです。
犬は大好きなんですが、よく噛まれます。。。
顔のせいか・・・

前の話ですが、見積もりを持っていって、そこで足を噛まれ。。。
仕事ももらえませんでした。。。
手間かけて・・・噛まれに行っただけ。。。

いろんなことが起こってしまいます^^
  1. 2009/05/03(日) 16:28:28 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

リクエスト(強要?)にお応えして

初めてコメントさせていただきます。
GW中のお仕事ご苦労様です。しっかり稼いでいい所に連れて行ってください。
追伸、調査中につき「ラウドネス」ネタ食いつけません。あしからず
  1. 2009/05/03(日) 19:07:12 |
  2. URL |
  3. モルダー捜査官 #-
  4. [ 編集 ]

Re: リクエスト(強要?)にお応えして

モルダー捜査官 さん

コメントどうもです^^
強要ではありませんよっ

いい所。。。

連れて行ってあげます^^
  1. 2009/05/04(月) 01:26:42 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/53-778d1d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
