み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命日


今日は、な~んにも出来なかった。。。

現場が止まってしまう焦り。。。(後々、詰まってきますので。)

・・・しかし、自然相手の商売なので、これも仕方がない事だ。



今朝早くから起きて、久々に工場で仕事をしながら、考え事をしてみた。


共有メモ?


今日1日現場が止まった事と仮定して、職人さん3人分の仕事を書いてみようと思った。



だんだんと。。。



写真 ・・・細かい事は、ほっといてください。^^



だんだんと、紙が黒くなっていった。。。


もちろん自分のするべき仕事も含めての上です。。。

これが、いいかどうかわかりませんが、わたしを含めて、みんなチームの一員です。

誰もが、情報を共有して、今やるべき事をこなしていきたいと思います!

メモに、書く事(わたしも、書かなければ、覚えれません。。。)

などなど・・・一杯やるべき事はあります。。。


・・・と言っても、朝からバタバタしてしまった。。。(反省。。。だわ)



午前中は、見事にツブれ。。。


午後から、おばあさんの墓参りへ。



間人墓地公園へ



よく考えたら、今までこんな大事なことを、全然ほったらがしていた、自分がそこにいました。。。


ふと、われに帰った瞬間でした。。。


今までの自分の行動を、墓に向かって、謝りました。。。(涙)



大切な事を、ちょっとだけ思い出したような1日となりました。




スリッパ



・・・だけど、

スリッパ 履いているようでは、墓参りに行く資格ありませんけどね。。。 ^^















  1. 2012/02/08(水) 20:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フル装備!? | ホーム | ベタ基礎一体打ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/531-12b31551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
