み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フル装備!?


最近の除雪は、4時から出動と決めています。

なぜなら、うちは7路線を委託されており、除雪車3tと、ちょっと小さい事もあり。。。

ちょっとようけ積もると、間に合わなくなってくるからです。

一番のメリットは、早くから動く事で、気持ち的に ゆとり が出てくる^^


朝メシ


ちょっと、焼肉風味?のモチですが。。。(笑)

3時ごろから工場出勤し、除雪車の暖気運転をし、

火焚き当番?しながら、ゆっくりと時間を過ごしてます^^


地めくり

朝4時 こんな感じ。

全然積もってません。

除雪車が小さいので、これだけの道幅をメクるのに、4~5回 走ります。


除雪中



。。。しまった!! 

うちの 手の内を見せてしまった^^(改良の余地ありだが・・・)



ダンダン降り


・・・もうこうなったら、どえらい事です。。。

オペレーター バトンタッチし、無い知恵絞って、作戦を練る(笑)


・・・苦渋の決断!


雪まみれの相棒


さびぃ~ だろうなぁ~。。。(涙。。。)



やっぱり!



当たり前だが、当然、サブかった。。。。。。(泣。。。)


ブルブル震えながら、作業し、午前の部 終了!

あったか~い お昼が 何よりもの贅沢です^^



職人さんも、フル作業で、結構、限界だろう。。。。。。


昼寝なんか、している場合ではない!!




 



・・・あっ! そうだっ!!



午後の部。 





完全武装?




全然 寒くな~い^^


さすが、山仕様!



・・・この ウエア もう 仕事用になっちゃって ダメだな。。。

ゴーグルも。。。。。。 ダブルレンズが割れていて、曇ってくる。。。前が、見えない(困。。。)




2台で協力して、なんとか 夕方5時には、やっつけれました^^

体の都合で・・・  1路線 入りませんでしたが、スミマセン。。。




おっと、3時だ!

火焚き当番 してきます^^




パソコンがワヤだ。。。



デスクトップいっぱいになってきたし・・・

キーボード ボジれた。。。


まあ、なんとかなるでしょうv ^^





出勤してきますv




















  1. 2012/02/10(金) 03:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シシ鍋 | ホーム | 命日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/532-e3dfcf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
