み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメだ。。。



思うように、現場の仕事も進まず。。。(困)

ちょっとだけ、イライラしています。。。



失敗作?


きのうの夕方作った、我が家の薪ストーブの 受け皿(ドストルだった!)の制作をしたものの、

デカすぎて、見事に入りませんでした。。。(涙。。。)



こんなことをしているので、余計に イライラ してきましたが。。。


ここは、


・・・気を取り直して^^



やり直し



やり直しほど、無駄な事はありません!(反省。。。)

時間、労力、材料 等々。。。

こんなんじゃ ダメ だ。。。



セット完了!



無駄な時間を費やしてしまいましたが。。。



なんとか。



メンテ完了!




この火を見ると、モヤモヤしている事も、すべて忘れる事が出来るような気がします^^




薪ストーブ 手間は かかりますが いいですよ~^^














  1. 2012/02/14(火) 18:31:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<火災想定訓練 段取り | ホーム | 味工房 ひさみさん にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/535-1cf27d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
