み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火災想定訓練 段取り


今日は、平日ではあるけれども、

雪を見越して、日曜日に行う予定だった、マーキングを前倒し。

ご協力いただきました、団員の皆様 ご協力 本当にありがとうございます^^


仕事もせんと。。。


きのう、仕事もせんと、1時間ほど格闘!?

どうせ作るなら、使い回しができる物 を と。。。



作業中


雪深い所で、想定訓練をするため、無い知恵絞って、それなりの対処をしました^^


この場所 ええかな? ①


この場所 ええかな? ②


この場所 ええかな? ③



怒られないかな。。。^^

たぶん、大丈夫でしょう^^



マーキングも済んだので、やれやれです。

仕事の時間を割いて、ご協力いただきまして、本当にありがとうございました^^



みなさん いまいちど 火の用心!!








  1. 2012/02/16(木) 20:30:47|
  2. 京丹後市消防団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の現場 | ホーム | ダメだ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/536-90cb2daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
