み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の現場

  


今年に入ってから、除雪以外で、全然 現場に出れていません。。。

今日は意地でも現場で仕事をしようと気合いを入れ。




ポンプ打ち その1


ポンプ打ち その1 

擁壁のコンクリート打ちです。





ポンプ打ち その2


ポンプ打ち その2

舗装のコンクリート打ちです。



ポンプ打ち その3 ?




敵陣 へ 。。。??? (笑)



ポンプ打ち その3 ?

土間のコンクリート打ちです。


いや~、今日は生コン30m3ほど、さわりました。。。


何日ぶりの現場だったかもわからないですが、久々の外現場 とても気持ちよかったです^^







仕事も早めに終わり、気になるお店へ、ちょいと寄り道。。。


楽器屋さん?



紫のマーシャル


パーツ類


お宝いっぱいで、楽しいひと時を過ごさせていただきました^^


コーヒー ありがとうございました^^ おいしかったです!


また行かせていただきます。


















  1. 2012/02/21(火) 20:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宣伝!! | ホーム | 火災想定訓練 段取り>>

コメント

ポンプ打設その3

本当にありがとうございました!非常にはかどり助かりましたm(_ _)m
  1. 2012/02/21(火) 23:48:04 |
  2. URL |
  3. よしえい #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポンプ打設その3

よしえい さん

コメントありがとうございます。
いえいえ、どういたしまして^^
 
北○鮮 のようなものでスミマセン。。。(笑)
また、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・体中、あちこち痛いです。。。(笑)
  1. 2012/02/22(水) 04:22:18 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/537-4c16ff67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
