み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真整理


2月も、もう終わりそうな勢い。

もう27日か。

あっという間に過ぎました。


ちょっと余裕がなく、やっと今日、溜まりに溜まった写真のさわりかけをちょろっと。



空と雪景色


もう、丹後町は雪はありませんよ^^




近所の犬


シャラ だか シャナ だったような・・・

こんな写真を撮っていました。

いつ撮ったかはわかりませんが。

何も思わず、自然と撮ったのでしょう^^


癒されます




こんなデカイ犬が、無防備。。。

写真整理中に、

職人さんが撮っただろう?写真に、思わず笑ってしまいました^^






  1. 2012/02/27(月) 20:52:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7日ぶり | ホーム | 宣伝!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/539-a0ceadbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
