み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW2日目

1ヶ月ぶりの休みです^^
休み無しで、仕事してきました。

気分は、ワクワクと行きたい所なんですが。。。
きのう、飲みに行ってまして 爆酔~。。。

まあ、自分が悪いので、えら~い~ なんか口が裂けても言えません・・・
えらいですが。。。

P1010579.jpg

近くの竹野に、釣りに行くことに^^
2年ぶりぐらいでしょうか。。。
釣りに 来たのは^^

P1010571.jpg

魚が。。。いません・・・
海をのぞいてみても、餌取り すら いません・・・

P1010595.jpg

午前中、ゼロ・・・
子供も飽きモード・・・
しかし、しんちゃん ベビーカー いかちィ~
ココまで乗せてきたのは。。。
けっこう チャレンジャー です!!

P1010668.jpg

とりあえず、昼メシ。 
ビール が し・み・ま・す・・・^^

昼から、ちょっと波が変わってきた感じ・・・^^

P1010677.jpg

初めての、アタリっ!!
はやくん が 釣ったことにしておこう!

P1010688.jpg

アタリがあったので、みな 一気にヤル気モード!!
わたしは、ヤル気なしモード・・・
ビール~~~にて エエ感じに。。。

P1010573.jpg

私の、ターゲットはこちらに!!
船が、帰ってくるのを待っておこう。
いつもの おっつぁん らあと、いつもの アホな話。。。

P1010662.jpg



P1010667.jpg


○本さんから、スズキ1本GET!^^



P1010695.jpg


たも○さんからも、ハマチ6本と、スズキ1本 GET!^^
トロ箱ごといただきました^^

ありがとうございました^^
今日の食卓がぁ。。。幸せです^^


結局10時から5時まで・・・
ず~っつと、竹野にいました。
海を見ているだけでもスカッとしますね^^

しかし、日に!?酔いました・・・
子供たちも楽しかったかな?

SH350401.jpg

本当!?の今日の釣果・・・
はやくん以外 みんな釣れました^^
また、つりに来ます^^  








  1. 2009/05/04(月) 21:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<GW3日目 | ホーム | GW1日目>>

コメント

お疲れ様です。。。

きっと、そこの波止場なら、俺でもよう釣らんと思います。
  1. 2009/05/04(月) 22:25:16 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 くん

やっぱり・・・
前倒しこどもの日!?が出来たかな!?
子どもらも、投げ方、けっこう さまになってきましたよ^^

何より、私がのんびり出来たのがよかったです^^

魚 配る 気持ちがわかりましたわ^^

図面 描いてます。。。


  1. 2009/05/04(月) 22:42:09 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!1日海は大変でしたね。
でも大漁?でよかったですね!

  1. 2009/05/04(月) 22:50:38 |
  2. URL |
  3. naka-t #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

naka-t くん

私のねらいは最初から コレ でした^^
人の魚、ビール・・・

今度、撒き餌 専門の 長○丸で出港予定です!!
私も、撒き餌 専門でして・・・
人に迷惑かけたくないものでして・・・

でも 出港 いつになることやら。。。


  1. 2009/05/04(月) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

この時期は・・・。

カサゴ釣りしかないでしょうねー
  1. 2009/05/05(火) 01:06:09 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: この時期は・・・。

fadeaway17 くん


カサゴ釣りしかないでしょうねー

何でもいいです^^
釣れれば^^
糸を垂らしているだけで!

それと、魚がもらえれば^^
  1. 2009/05/05(火) 01:09:18 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/54-94948474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
