み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7日ぶり



今日は、土日のけて 7日ぶりに現場出れました!


農道舗装


軽く! の つもりだったのですが。。。

いざ、準備体操もせずに現場出ると、思うように動けない自分が。。。


㈱吉岡商店様 の 御配慮により、バツグンの配車をしていただきました^^

いつも、ありがとうございます^^


打設完了


4~5人体制で?、焦らずに気持ちよく仕事できました^^

事務仕事も、だんだんと終わってきましたので、

私の基本スタイルでもある、現場に 徐々に復帰して行けたらと思いますv




やっぱり、外は気持ちが イイ~!


明日も現場。 

敵陣? に 攻める予定です(笑)







  1. 2012/03/01(木) 23:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<火災想定訓練 | ホーム | 写真整理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/540-059e249a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
