み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火災想定訓練



今日は、春季火災想定訓練。

丹後第3分団 うちの分団の管轄内で行われました。

早朝より、役員の皆様方には大変お世話になりました。

ありがとうございました^^


放水状況


ひとつ、大仕事が終わりました^^

大変、有意義な訓練が出来たと思います!



捕獲サル


訓練終了後、歩いていると、イノシシのおりに サルが入っていました。。。

・・・大人数にビックリしているのか?おびえていて、ちょっと、かわいそうでした。。。

悪さ するんですけどもね。








  1. 2012/03/04(日) 20:50:39|
  2. 京丹後市消防団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<農道舗装 | ホーム | 7日ぶり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/541-1855fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
