み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日連チャン?

事務仕事もだいぶやっつけて、やっとこせ?現場に出れる事になりました^^

今週は、今日含めて3日目の現場出動です!


畑中工務店 様 の 外回り工事です。


やっぱり、現場は 最高! です^^



施工物件


今日は、通称 犬走り の 生コン打ち。

エエ天気に恵まれ、大変ありがたかったですv


仕上完了!


うち&応援の職人さんにもお世話になり、仕上 全て していただきました^^

いつも、ありがとうございます^^

完璧です!!



職人の技①



職人の技②



職人の技③



木のぬくもりが、大変素晴らしいです^^

大変、気持ちのいい、仕事をなされております!



御用命は、 畑中工務店 様 まで!



今日は、ゆっくり仕上げる事ができましたので、


事務所?


午後から、現場事務所にて、仕事をすることができました^^


お仕事を含め、いろいろと、ありがとうございました!











  1. 2012/03/16(金) 19:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<植林作業 | ホーム | 公開練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/544-190bcce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
