み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式

きのうは、娘の卒業式。

玄関


早いもので、もう卒業か。。。

時が経つのも、早いですねっ。



道連れ?


わたしは本来なら、来賓で、

分団長 & 学校評議員 で出席しなければならないのですが・・・

体は、3つもありません^^

K会長のご配慮により、保護者席にいさせていただきました^^

やっちゃん & 隊長  毎度毎度 道連れ で ゴメンネ。。。^^

おかげで、撮影部隊ができました^^ ありがとう!


K会長の祝辞


全く緊張もせずに、大変素晴らしい祝辞でした^^



卒業生



竹野小に入学した時の事が、ふと脳裏によぎり、

あかん。。。だんだん涙腺がぁ~。。。

・・・もう、あんばよう限界でした。。。(涙。)



集合写真


涙 限界だったので、・・・あえて、教室には行きませんでした^^

その頃、わたしは校長室で、のんきげに 茶 いただいてました(笑)

ジュリー?の写真を撮って、大笑い^^




謝恩会



夜は、謝恩会にちょろっとだけ 顔 を出し、

そのあと、本日のメインイベント?の 飲み会^^

20時から1時半頃までやってしまいました^^




大変心に残る、とてもよい卒業式でした!^^

いろいろとあったけど、竹野小と間人小が合併して、早2年。

でも、この日の子供の姿を見ていて、とてもよかったと思います^^


子どもはもちろんの事、親同士も友達ができ、本当にエエ卒業式を経験させていただきました^^


つきあっていただいた方々、本当にありがとうございました^^

今後とも、よろしくお願いいたします^^






・・・さすがに、今日は  えりゃ~わ。。。(笑)










  1. 2012/03/23(金) 20:14:15|
  2. 間人小学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新入り? | ホーム | この時期、恒例の>>

コメント

おめでとうございます!

いい卒業式だったんですね^^

中学校でお待ちしとります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・役に悩んで・・また色々教えてください(泣)
  1. 2012/03/23(金) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!

mamj さん

ありがとうございます^^
中学校でも、よろしくおねがいします!
小学校の役も、あまり深く考えずに、楽しんでください^^
きっと、1年後にはエエ感じに思えると思いますよっ!(笑)
  1. 2012/03/24(土) 05:13:04 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。

思いっきり緊張してましたよ^^;

無事に卒業式から謝恩会まで終えたので良かったです。←会長職も含めて(笑)

また呑みに行きましょう。

次は入学祝い?




  1. 2012/03/24(土) 07:23:31 |
  2. URL |
  3. kimoto #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kimoto さん

大役 おつかれさまでした(^_^)/
W入学式 よろしくです!
また、呑みましょう(^_^)v
  1. 2012/03/24(土) 18:11:55 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/547-718be771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
