み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族旅行 1

子供たちの春休みを利用して、思い切って 旅行に行ってきました。

家族だけの泊まりの旅行も、かれこれ7、8年ぶり


伊丹空港


行きの日は天気も悪く。。。



雲の上



しかし、当たり前だが 雲の上はメチャメチャきれい^^

子供たちも、初めての飛行機 経験できました。



ルスツリゾート



あっという間に、ルスツへ到着。



ゲレンデ1


ゲレンデ2



ゲレンデ3



到着後、すぐにゲレンデへ。

初日 気温も高く、天候も悪かったため。。。

滑走面も ズルズル でしたが、とりあえず 2時間ほど 堪能^^



ナイター あきらめ



夜、吹雪いて天候も悪かったのだが、それよりも、

朝、早起きしすぎて、3/31今シーズン最終日 のナイタ―どころではない。。。

睡魔がぁ~ 。。。

早く寝ました^^





・・・続く








  1. 2012/04/04(水) 19:51:19|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家族旅行 2 | ホーム | 新入り?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/549-5a848389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
