み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW3日目


毎年恒例の!?
風信 祭り
監督員さんから、写メをいただいたので、もう行かなくても いいかと。。。
そんなワケにはいきませんでした。。。

SH350444.jpg

デジカメ もって行ったのですが・・・
電池切れ・・・
ケイタイ しんくい。。。

SH350420.jpg


kazubonくん とこの 床の間に飾りたいぐらいです^^
さすがに これは、パチれません。。。

SH350421.jpg

達筆の数々!!
癒されたい・・・

SH350432.jpg

たしかに・・・

SH350429.jpg

心にしみる作品が数々・・・

SH350425.jpg

こんな作品書いてみたいな!!
書けません・・・

SH350440.jpg

だいぶ前に来られていたんですねっ!
今まで、気がつきませんでした。。。


私以外は、映画ドラえもんを見に!
私は、車にて 爆睡zzzzzzzzz~
お金 払っても、どうせ寝るので、今年はやめときました。。。


SH350469.jpg

帰りに

コウノトリの郷公園 寄ってきました。
夕方4時を過ぎているにもかかわらず、なかなかの人。。。
やはり、お金のかからないところは・・・
私、初めて行きました。
・・・

SH350454.jpg

SH350445.jpg

芸術的に!?過ごした1日となりました。



  1. 2009/05/05(火) 20:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<GW4日目 | ホーム | GW2日目>>

コメント

こうのとりは行ってないな~
  1. 2009/05/05(火) 22:10:05 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777 さん

私も初めて、コウノトリ見ました。
コウノトリ保護協力金1人@¥100-
お願いします。的な入場料でしたわ。

これが人気のヒミツでしょうかね^^
場所的に言うと、宮と変わりませんでした。
  1. 2009/05/06(水) 07:53:57 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

すばらしい作品たち!!

お嬢さんや息子さんがあれほどの書道ができるようになったら、
うちの床の間にも一枚お願いします!!サインつきで^^
今でもとってもいい作品を書いてらっしゃいますけどね!
うらやましいです。。私も宮で習ってたんですけど懐かしいです~
  1. 2009/05/06(水) 08:17:24 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: すばらしい作品たち!!

mamj さん

ありがとうございます。
私は、無関心。。。

うちの床の間にも一枚お願いします!!サインつきで^^

私でよければ書きますけど・・・
魔よけ用に^^
  1. 2009/05/06(水) 08:21:51 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

最後の風信

やっぱり行くことになりましたか!
いい商品ゲットできましたか?

りっぱな作品ばかりで、いいですなぁー
我が家は、今年で最後の風信かも・・・・・
最近、連休の家族サービスのようになっていました。
来年から、お子さんの作品アップお願いしますね!
  1. 2009/05/06(水) 10:01:09 |
  2. URL |
  3. 監督員 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 最後の風信

監督員 様

写メありがとうございました^^

やっぱり行くことになりましたか!

半分イヤイヤ・・・-

お子さんの作品アップお願いしますね!

アップしてもいいですが・・・
画像を編集するのが、めんどくさいものでして・・・^^
  1. 2009/05/06(水) 10:27:34 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/55-0f17b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
