み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族旅行 2

ガッツリ寝て、2日目突入です^^


バイキング


朝からガッツリいきます^^

・・・それもそのはず。

嬉しくて、朝4時起き(^^;)



大量のポテト?



息子のチョイス。。。

・・・普段、食わしてもらっとらんだか。。。(恥ずかしい。。。)



新雪



一番乗りで、ゲレンデへ。

夜に雪が降っていて、期待できそうな コンディション!^^


ダウンヒル?


リフトに乗り、降りた景色。

ゾクッとした瞬間です^^

思わず、一気に下まで滑走!!

コバれなんだ。。。(笑)



ルスツ地図


右側の山が、1日目滑走したゲレンデ。

左側の山が、2日目滑走したゲレンデです^^


コース延長2キロ超え!!

長距離滑走 味わった事ありません。。。


記念撮影1


記念撮影2


リフト稼働の9時から4時半まで、大人げなく?滑りまくりで、もう限界。。。




記念撮影3



記念撮影4


年甲斐もなく?


とにかく、滑りに滑り倒した2日目となり、

夜8時前には寝てしまいました。。。^^





3日目へ続く。。。





  1. 2012/04/05(木) 19:34:21|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家族旅行 3 | ホーム | 家族旅行 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/550-543b1e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
