み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族旅行 3

 
2日目、滑りに滑りまくって、久々に10時間睡眠かましました^^

最近、こんなに寝た事はないくらい 寝れました^^


朝メシ


またもや、同じようなメニュー。。。

やっぱり朝は、ごはんがエエです^^


ゲレンデ1


メシ食ったら、チェックアウトの11時まで、2時間しか滑れませんので、

すぐにゲレンデへ。


ゲレンデ2


ゲレンデ3


滑走距離2キロ超 の 山の方にも行きたかったのですが、

・・・移動時間がもったいなく、行きませんでしたが、

3日目も、運よく パウダースノーでした^^

ケガだけはしないように注意しているつもりなのですが。。。

いざ、ゲレンデに向かうと、やっぱり 飛ばしてしまいました^^



本当に、スキー 満喫しました^^


ホテル内


このホテル、建設費 なんぼかかったのだろう。。。

ほんと、どえりゃ~ところでした。

職業柄、そんな所ばかり気にしてしまいます。。。



帰り道中


帰りのシャトルバスからの眺め。

北海道、年中通して、また来たいなと思いながら帰路につきました。

大仕事が終わり、ちょっと気が抜けてしまいましたが。。。

思い切って旅行を計画して、ホントによかったです。






完 。





  1. 2012/04/06(金) 20:46:07|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<行事も終り | ホーム | 家族旅行 2>>

コメント

はじめまして!検索からやってまいりました^^

朝ごはんのボリューム、凄いですね!
いくらとかのっていて美味しそうです♪

スキーも良いですよ−☆

また、遊びにきまーす。
  1. 2012/04/07(土) 20:16:18 |
  2. URL |
  3. 美紀 @ LCC 格安航空券で旅行三昧! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/551-a985a43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
