み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW4日目

GWも最終日となってしまいました・・・
結局。。。2連休状態・・・

P1010696.jpg

いつもの状態・・・
ファイル共有わかりません。。。

モルダー捜査官を道連れに・・・
さすがだわ~^^

P1010697.jpg

またまたパソコンバカです・・・
プリンター共有。。。気持ち悪い・・・
無線 どうなっていることやら・・・

DSC00160.jpg
全然 手軽じゃないし・・・


余裕をかまし、昼寝までしたもので・・・
今ボワれています。。。
寝んときゃよかった ××

無線LANうまいこといきました^^
無線LANなのに・・・線だらけ。。。
奥さんのNETもようやくつながりました^^

モルダー捜査官 様
あなたはさすがです!!
おおきにです^^ 助かりました^^

明日から仕事  がんばろう!!

P1010701.jpg

連休最後はこれで〆ます!!




  1. 2009/05/06(水) 19:12:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<版築 | ホーム | GW3日目>>

コメント

おめでとうございます

共有成功おめでとうございます。
僕は「勘」で適当にしていますのでFBI長官などのプロに任せた方が賢明かと思います。
追伸、スペシャルなDVDありがとうございました。ゆっくりと拝見させて頂きました。
  1. 2009/05/06(水) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. モルダー捜査官 #-
  4. [ 編集 ]

いや~5日間も休んじゃいました。
しっかり休んでお互い仕事がんばろう。
  1. 2009/05/07(木) 05:25:24 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 くん

寝坊してしまいました。。。
眠いです。。。

仕事がんばりましょう^^


  1. 2009/05/07(木) 06:10:00 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: おめでとうございます

モルダー捜査官  様

きのうは道連れ ありがとう。
たすかりましたわ

プレミアムDVD!? 販売しないように^^
  1. 2009/05/07(木) 06:12:33 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

無線ランうまくつながってよかったですね。
私は機械おんちだからすべてパソコンやさんにお任せです。
ほんと無線ランなのに線だらけ、
我が家の場合も納得です。
  1. 2009/05/08(金) 01:47:53 |
  2. URL |
  3. joyokuda #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

joyokuda さん

無線LANはやっぱりいいですね^^
LANケーブルだけでもすっきりしました。
モニターとかも無線で飛んで欲しいです^^
  1. 2009/05/08(金) 05:59:39 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/56-1aea9e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
