み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝!

7月13(土)14(日)15(月)と

第9回京丹後市長杯争奪学童野球大会がありました。

お世話になっている間人シーガルズ

うちの息子も今年6年生で最後。


DSC_0002.jpg



DSC_0003.jpg



峰山球場で試合できるなんて、今の子供たちは贅沢すぎますね。

試合できる環境を作っていただいている方々に感謝です。




DSC_0026.jpg



DSC_0027.jpg

私も、運営委員初参加なので、新しい経験できました。

初めての、スコアボード係。

これが、思ったより忙しくて大変でした。。。



DSC_0043.jpg


DSC_0044.jpg


DSC_0045.jpg


DSC_0047.jpg


子供も大人も一丸となって、向かいました。

ハラハラの展開で、心臓が止まりそうでしたけど、

みな、 それはそれで、とても有意義な場所となったのではないでしょうか・・・?



DSC_0157.jpg


DSC_0117.jpg


DSC_0104.jpg


DSC_0102.jpg



DSC_0133.jpg


子供らのエエ顔が見れました!!

優勝したことも大変うれしいですが、

何より、みんなで充実した時間を過ごせたことに感謝いたします^^

そして、気にかけていただいている方々の気持ちが、本当にありがたかったです!










  1. 2013/07/19(金) 22:14:10|
  2. 間人シーガルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い夏 | ホーム | 初心忘れずに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/574-60187d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
