み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹野小学校 廃品回収

今日は、毎年恒例の竹野小学校 の廃品回収がありました。

P1010760.jpg

PTA行事でして、竹野地区を回り、新聞紙、空き缶など。。。を集めて回ります。

P1010780.jpg

とにかく・・・えらい・・・
というのも、きのうの夜は地元の旅行会の会合があり、二日酔いモードでのぞむことになりまして。。。
自分が悪いですが・・・

P1010769.jpg

子どももがんばって!?しています・・・

P1010767.jpg

宣伝も兼ねて・・・

P1010803.jpg

くれぐれも、画像編集がめんどくさいので、具合の悪い方はわたくしまで・・・
編集しませんけど。。。

P1010811.jpg

P1010820.jpg

ええかな・・・載して。。。
まぁ ええか・・・

P1010785.jpg

みんながんばっているのに、途中休憩。。。
えらっ~ 
やってられません。。。

・・・ということで、小休憩^^

P1010793.jpg


とある団体のところの量。。。
一ケ所で・・・ありえません・・・


P1010816.jpg


終われば、他人事・・・
子どももがんばったあとは、人事のように、遊んでます。

P1010852.jpg

廃品回収が終わった後は、足型マークのお手伝いに行くことに。

P1010858.jpg

『ま』 は私の力作!? でもないか・・・

SH350472.jpg

終わった後は、これも毎年恒例ですが、お疲れさん会^^
小学校に関係のない人も含め・・・ 道連れ。。。

SH350481.jpg

またまた やってしまいました・・・

楽しい学校行事となりました^^
ほんとに、レクレーションです^^ 私は・・・
お疲れさんでした^^








  1. 2009/05/10(日) 20:03:45|
  2. 竹野小学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<足与商店様 工事 | ホーム | 版築>>

コメント

ほほ~

竹野小は、子供も手伝うんですね?

ご苦労サンです。
  1. 2009/05/10(日) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほほ~

fadeaway17 くん

そうですよ^^
竹野小は人数が少ないものでして・・・

雷音丸 くんも 今年からなので 
さらにパワーアップ^^

楽しかったですよ^^
間人まで回りそうな勢いでしたわ~^^

パクリ技術 ↑しましたね^^
見事です^^
  1. 2009/05/10(日) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、朝早くからお疲れ様でした。
あと席は・・・ほどほどにしましょう。
  1. 2009/05/10(日) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸くん

お疲れ様でした。
たしかに・・・
5時でした。。。
  1. 2009/05/11(月) 05:22:06 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

廃品回収ご苦労様でした。

昨日は京都競馬場で暑さを堪能してました。

とある団体は「この日の為に」貯めてるのでは?
  1. 2009/05/11(月) 10:52:28 |
  2. URL |
  3. kimoto #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kimoto さん

きのうはお疲れ様でした。
暑かったですね。。。

くたびれました。。。
何がメインかわかりませんね・・・
  1. 2009/05/11(月) 11:20:05 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

ほんと1日お疲れ様でした!
OBの子供たちも参加してくれて
ええ学校だな~と改めて思いました。





  1. 2009/05/11(月) 12:44:08 |
  2. URL |
  3. naka-t #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

naka-t くん

きのうは1日お疲れ様でした^^

OBの子どもたち・・・
自分が楽したいため、強制です^^
でも、ホント 竹野小学校 はいいですね!
  1. 2009/05/11(月) 13:52:35 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

暑かったけど・・・

お疲れ様でした!ほんと大変だけど
なんとなく楽しかったですよね^^
ま、お父さんたちはその後も楽しんだようで・・・
今度は是非母親たちを慰労して欲しいものです!!!
竹野小学校~最高!
  1. 2009/05/11(月) 19:21:31 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: 暑かったけど・・・

mamj さん

ホントお疲れ様でした!!
暑かったですね~~~

今度は是非母親たちを慰労して欲しいものです!!!

是非是非どうぞ^^
両親交えての慰労会もオッケだと思います^^
旦那ばっかりではね~。。。
たまには、奥様孝行もいるかと・・・

・・・といっても 私はこんなんです^^


竹野小学校~最高!
  1. 2009/05/11(月) 19:27:21 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/58-cbe5db1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
