み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の試合

11月23日㊏ 勤労感謝の日


第24回

ろうきん旗マクドナルドカップが

宇治市の、みどりが丘グラウンドで行われました。


最後の試合です。



6時出発。


集合



出発



道中、間人シーガルズのオーナーさん(創設者)に、

設立35年のお話をいろいろと聞かせていただきながら、


・・・凄い歴史だ!!



初めて 沓掛 ⇒ 大山崎 ⇒ 京滋バイパス 乗りました^^

新しい道は、とても気持ちがよかったです!

なんにも、下調べしないで行ったので、

カーナビに騙され? 平等院の前を通り、(迷いついでに行きたかったが。。。)

天ケ瀬ダム 横を 通過(小学校の修学旅行でたしか行ったのを思い出した。)

たぶん、昔の旧道を案内したのだろう。




しかし、そこはカーナビ 

騙されながらも、無事到着。^^




・・・ちゃんと、調べな あかんね。。。





グラウンド入り



チーム旗



整列2



1試合目中



1試合目  5-2 で見事 勝利 !!

とても気持ちのいい、試合展開でした ^^



昼メシ


14時 試合開始なので、その間に そこら辺で 和気あいあいと 昼メシ。

半分 遠足気分♪


2試合目


5番ファースト




ハラハラドキドキのいい試合内容でしたが、

3-1 で 負けました。

でも、子供らのとても充実した顔を見ることができ、

微力ながら、少年野球に携われた事に感謝しています。



今の子供たちは、大変恵まれた環境の中で、何かをやらしてもらえてる。

自分の時代もそうだったんだでしょうが、それ以上に親や指導者に良い事を教えてもらっている。

実質、2年ぐらいしか携わらなかったけど、とても充実した日と感じる1日でした!



自分も野球しとけばよかった。 と 思わされました。

個人競技もいいですけど、団体競技はそれ以上にいいですね^^




挨拶1



挨拶2



子供たちのために、ご尽力いただいた、

オーナー 監督 コーチ陣 の皆様

本当にありがとうございました!



一緒にさせていただきまして、本当に感謝いたします!





これからも、



がんばれ!!  間人シーガルズ 














  1. 2013/11/24(日) 18:28:43|
  2. 間人シーガルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月 | ホーム | ワラごみ撤去>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/580-f8025db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
