み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンバカにも、限界が・・・

きのうは、早く寝すぎてしまい・・・
3時前に起床。。。
もう寝れません。。。

こうなったら、溜まりに溜まった仕事をするしかありません。
朝は、静かなので、仕事がはかどります^^
図面2枚完成しました^^

P1010918.jpg

きのう施工していただいた所も硬化が進んでいます。
エエ感じに固くなってきています。

P1010924.jpg

おおかた、半分打てたでしょうか?
やりかけたら早いです!

人が仕事している横で、パソコンとにらめっこ。。。
今現在で、12時間ほど にらめっこ 状態です・・・
なのに、ブログは、別腹です^^

こんなことしている間に、仕事をしたほうがよいかと思いながらも・・・

なので、今日は軽めに終わります・・・

P1010931.jpg

明日は、この盛り上がった土を片付けに行く予定です。

P1010938.jpg


singoくんから おすそ分け!?
いただきました^^
何の・・・

今日は、ほどほどにします。。。  
所要時間 3分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

連絡事項
 足与さんのところ ケータイが非常に入りくいです。
 ほとんど通話不可。。。
 ケータイ出れなんだら、足与さんにいるものと思ってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



  1. 2009/05/12(火) 19:43:22|
  2. (有)足与商店様工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<限界なので、今日は軽めに | ホーム | 足与商店様 工事>>

コメント

さすが、3分ですか?

私なら、ゆうに30分は・・・かかってます!
  1. 2009/05/12(火) 20:22:39 |
  2. URL |
  3. ジ−パン部長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジ−パン部長 様

パソコンバカは、しょせん パソコンバカです。。。
ブログで、タイピング速くなりました^^

何でも、慣れです^^

それより、明日 残念です。。。
行けなくて・・・

明日はちゃんとブレーキをかけますわ~^^
 
  1. 2009/05/12(火) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

それでも・・・・貴方は呑むんでしょ・・・
俺は知っている・・・
  1. 2009/05/12(火) 22:12:31 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸くん

当然です^^
きのうは、ちょっとだけ?控えました^^
  1. 2009/05/13(水) 05:14:42 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/60-58cdc808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
