み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事務所 移転

私は グチ は 大・大・大嫌いです!!
ぶっ飛ばします
でも、あえて。。。^^



最初に断っておきます!
今日は、グチが多いかもしれません。。。
誰かみたいに・・・^^




なんか、最近 生活のリズムが狂ってきています。。。
寝れない。。。
2:30起き!
私、豪快に見えますが、こう見えても、ホントけっこう細かいです(照)。。。^^
照れるな~。。。^^

今、足与商店様の工事にかかっているのですが、
羽賀工業様とJVで仕事をしているため、図面や書類にボワれています・・・
外仕事なんか していません。。。
太陽がまぶしい!

けっこう、ストレスが溜まっている状態。。。
明日、鉄筋の加工に、羽賀さんとこの職人さんが、
2人も うちの工場に来るので、その段取りが やっときのう(焦)。。。
図面書いたのですが、元図面と間違いが無いかチェック!
気になって・・・
間違えたら、大変なことになります。。。
0村くんも、いつもこの状態なんだろうなぁ~と。。。


文章が長くなってきたので、この辺で写真を一発!

P1010998.jpg

これでも、かなり遠慮して、事務所移転!?
ありがとうございます^^
お借りできて、助かります^^
LANと電話も。。。大助かり^^ ^^
ケータイ圏外なので、ご用のある方は、PCメールか、足与さんまで
たしか 0772-72-0344 だったかな?
間違っとったら、自分で調べてください^^
メダカ が 今の私の友達です^^
癒~^^

P1020007.jpg

コラム工事も終了!!
順調に行ってよかった^^
ホッと一安心^^

P1020010.jpg

羽賀さんにお願いして、仕事してもらっています。
ええなぁ~ 外。


なんか、ブログ書いているうちにアホくさくなってきたので、グチはやめます^^


羽賀さんの話題に変えます^^
お付き合いも長いです^^
このお方、私の 大・大・大先輩!!
師匠です^^
また、どアップ写真載せます^^


載せたりました ヘッ^^
当然、無断です^^
けっこう、この先生、いろんな所に登場しています^^
また、リンク先勝手に貼ります。
今は、めんどくさいので貼りません。。。

P1020019.jpg

しまった!!かぶった。。。
カツラではありません^^

P1020020.jpg

どアップでもないですけど^^
見えんし・・・
山田さんのヘルメットがぶってるし・・・

とにかく 熱い
それに引き換え、私は。。。ぬくい。。。

もちろん、仕事でも、消防でも
絵文字。。。めんどくさ~。。。

かなりの、達人!!遊びの^^
私も、吸い込まれそうになっています。
土曜日は、仕事休んで、野間まで田植えに行く予定です^^
。。。今のところ。。。
乞うご期待。。。たぶん。。。



以上報告終わりっ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
羽賀さんとこ を含め、職人さん。みなさん がんばっていただいたので^^

P1020025.jpg

ありがとうございます^^


あしたは、休みます^^
仕事は、山ほどありますが・・・あえて・・・^^

なので、今から かわ田 に飲みに行き^^
あしたは午前中ゆっくり寝て^^
昼から野間に遊びに行ってきます^^
楽しみです^^
単純です^^
私は、立ち直りが早いですV ^^

いろいろと、ご心配をおかけしましてスミマセンでした^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
















  1. 2009/05/15(金) 03:53:29|
  2. (有)足与商店様工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今から・・・ | ホーム | 限界なので、今日は軽めに>>

コメント

なんか、てん派ってマスね~
怪我だけは気をつけてください。
  1. 2009/05/15(金) 06:56:19 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

ほんまにお疲れ様!

どうか体を大事に!
つぶれんようにしてくださいね^^
  1. 2009/05/15(金) 08:26:08 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だいじょうぶですよ^^
ありがとう^^
  1. 2009/05/15(金) 08:49:43 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほんまにお疲れ様!

mamjさん

だいじょうぶです。
お気つかい、ありがとうございます。
工事代 ありがとうございます^^
また、なにかありましたらよろしくお願いします。
  1. 2009/05/15(金) 08:51:42 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

市内にいながら 丹後を感じることが出来、毎日楽しみにしてます。
ですから、毎日、たくさん更新お願いしますv-14
  1. 2009/05/16(土) 09:53:07 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つーくんへ

見てくれているんですね^^
おおきにです^-^
今度、姪さんも登場させますわ~勝手に。。。

つーくんもブログがんばりましょう^^
差し支えなければ、リンク貼って欲しいですv-221
  1. 2009/05/16(土) 10:14:46 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/62-789226cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
