み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都出張

スラブの墨出し。

P1020234.jpg

仕事をする時間が、限られているため、朝から全開モード。。。
普段、仕事をしていないものがきばると。。。
フラフラ。。。
何とか、出発時間に間に合いました。。。2分前・・・(焦)^^

P1020239.jpg

~~~~~~~~~~~~
今家に帰ってきました^^
続きです。
~~~~~~~~~~~~
ココまでおり、現場を後にすることに。。。
おまかせします^^


監理技術者講習 というのがありまして、
これを持っていないと、公共工事が出来ません。
早いもので、5年経って 更新となりました。
。。。ホント早い。。。。

当日朝早いため、前泊しています。
なぜか、写真がアップできません。
原因がわかりません。。。
帰ってから、また書きます。

講習 行ってきます。
~~~~~~~~~~~~

SH350491.jpg

順番 バラバラですが、気にしないで下さい^^
丹海バスにて京都に行くことに。。。

SH350496.jpg

乗せてもらえるので、快適^^楽チン。。。

無事講習も、無事終わりました^^
結構、睡魔との闘いでしたが・・・
寝てる人結構いましたよ。。。
あかんわ~こんなんじゃ。。。何をしに?

人のこと差し置いて。。。
でも、わたしもヤバかった・・・
さすがに寝は しませんでしたけども^^

SH350499.jpg

最後 テストというか考査みたいなものがありまして。
寝なかったので、テストもバッチリでした^^たぶん。。。

帰りも、もちろんバス。
片道@3,400は安い^^
また 利用しよう^^

SH350498.jpg

バスの出発時間までのひととき。。。^^
こんだけが、なかなか、出てこない・・・(また焦。。。)
結局10分前。。。
土産!?も買えず。。。
いつも、こうなってしまいます。。。

私だけ、遊んでしまいましたので・・・
また、明日からガンバリます!!


帰ってきたら、はとくん。。。
Oむらくん状態・・・ギブス・・・
大丈夫だとは思うだけど・・・
2週間は・・・運動会も・・・ 
だめだこりゃ~。。。
写真は載せません。。。
あしからず。。。






  1. 2009/05/21(木) 07:04:44|
  2. (有)足与商店様工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<だらだらと・・・ | ホーム | 掘削完了!!>>

コメント

御苦労さんです。昨夜は。。。ガクっ↓(T_T)
  1. 2009/05/22(金) 17:51:16 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777くん

昨夜は何が?ガクっだったのでしょうか?
もしかして、失敗!?。。。


  1. 2009/05/22(金) 17:54:45 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。息子さん怪我したのですか?
全然知らんかった。
  1. 2009/05/23(土) 01:18:27 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 くん

そうです。。。
水曜日に、階段でジャンプして着地失敗。。。だと思う。。。
木曜日、夜帰ってきたら、ギブス状態でしたわ・・・

でもあしたの学年行事は行きますよ^^
運動会は残念・・・
見学になるかとおもいます。。。
  1. 2009/05/23(土) 06:20:31 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

かわいそうに・・・

はと君・・・飛んだんですね。。。
うちの、かと君が心配そうでした。
運動会残念です。。。いつもの走りっぷりを早くみせてね!
  1. 2009/05/23(土) 09:56:05 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: かわいそうに・・・

mamjさん

ご心配ありがとうございます。
ねんざ だと思いますが、用心のため、ギブスです。
ギブスしたことないのでわかりませんが、
しんくそうです。。。
やっぱり男の子です^^

  1. 2009/05/23(土) 12:04:23 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/67-e968a0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
