み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだらと・・・

出張から帰ってきまして、現場の続きです。

DSC00517.jpg

消防の配筋検査も無事クリアできました^^
ホントでしたら、その場に立会いしたかったのですが。。。

DSC00528.jpg

前泊で、出発した水曜日に、鉄筋組んで、配筋検査し、
下部スラブ打設していただきました。
速っ!!
その日の夕方、羽賀さんからTELあり。。。
『生コン打ったで!! 人が仕事しとるのに・・・
 まさか、ホテルでビール飲んどらんだろなぁ~?』 

缶ビールを空けようとした、まさにその瞬間でした。。。
『飲んでません!!』。。。と。。。

飲もうとしていましたが。。。
みなさん仕事しているのに、ゴメンナサイ。。。
ドキっ っとしましたわ(焦)。。。
私の行動。見られているかのような、絶妙のTELでした。。。

。。。話 戻します。。。^^!

DSC00531.jpg

私が監理者講習を受けていた、木曜日。。。
油水分離層の搬入日。
デカイです。
段取りがすばらしいため^^順調よく工事も進んでいきます^^

おかげさまで、集中して講習受けることができました^^

P1020254.jpg

帰ってきて、金曜日です。
今日は、既存の所を配管するためにコンクリートを解体する準備です。
朝、一瞬 わからなくなりました。。。
段取りが、覚えられません。。。
頭の中がぐちゃぐちゃ。。。
いつもか。。。(笑)

書類も1コ済んだら、また次が。。。
なかなかゆっくりできません。。。
がんばります!

P1020266.jpg

見事に、切断!!
厚みが35cm あります!!
この、検尺している右片だけでも、推定100kg以上はあります。。。
面白いように切っていきます^^
カッター屋さん すごい!!
さすが、プロです^^

そして、今日

ゆっくりと、過ごしています^^
仕事は溜まっていますが・・・
休んでしまいました・・・

P1020294.jpg

1年前にお話をいただいた現場です。
申し訳ありません。。。お待ちいただいて。
ブロックを積んでいただいております。
なかなか、いい感じになってきましたね^^
ありがとうございます^^
次は、バーベキューコンロ!? の仕事ください^^
今度は、私が仕事しに行きます^^

P1020290.jpg

家の前に海が見えるのはいいですね^^
景色もいいし^^

P1020277.jpg

空いた時間を利用して、Windows7 RC版を
アップグレードしてみることに・・・
朝、インストールして、昼過ぎ帰ってきたら・・・
見事に固まってました。。。(焦)

P1020296.jpg

一か八か。。。強制ボタン終了!!
何とか、復帰しました。
アップグレードはできませんでしたけど。。。

また、時間があるときやってみます^^
バックアップは忘れずに!!

バックアップ 完全にしないで、挑戦しました。。。
ホント焦りました。。。

結構チャレンジャーでした。。。。。
みなさんも気をつけてください!
自己責任ですので^^
まあ結果オーライということで^^


だらだらと長くなり、スミマセン。。。

























  1. 2009/05/23(土) 16:09:54|
  2. (有)足与商店様工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親子行事 | ホーム | 京都出張>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/68-dcfd7751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
