み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事務員も一段落かな?

インドアの私です。。。

P1020533.jpg

外では、ダンダン仕事されてます。

P1020534.jpg

仮囲いも取れ、穴に落ちる心配もなくなってきました^^

P1020536.jpg

どんどん、部材も入ってきています。
外の様子がわからない。。。
でも、きのう今日で、だいぶ事務仕事もこなすことができ^^
ちょっと やれやれ感が。。。

でも、気を抜かないようにします^^
私は、気を抜くとカゼとか引いてしまうタイプなものでして。。。^^

P1020549.jpg

お借りしている事務所にて・・・
メダカも 癒~~~^^
たまに、内緒でエサもやっています。。。
これで、バレたっ!!。。。

いつも、昼は動画ニュースを見ています。
ネット環境はありがたいです^^
メールもバンバン送れますし。。。
電話も。。。^^
大変ありがたい 現場事務所です^^
思いっきり 使わせていただいてまして・・・ 
ありがとうございます。






  1. 2009/05/28(木) 16:02:16|
  2. (有)足与商店様工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペースダウン気味。。。 | ホーム | ホッと一安心>>

コメント

お疲れ様です。

私は、気を抜くとカゼとか引いてしまうタイプ
            ↑
僕もそうなのでよくわかります^^
お互い気を付けましょう。

ニューアルバム出ましたね^^評判イイみたいです。
購入するか考え中です・・・。正直ほすぃ!!
  1. 2009/05/28(木) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02 くん

体が資本ですので、お互い気をつけましょう^^

ニューアルバム出ましたね^^評判イイみたいです。

聞いてみたいです。

DMMで借りようかと。。。
あるかな?
  1. 2009/05/29(金) 05:19:04 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/71-433d538e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
