み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペースダウン気味。。。

仕事も順調よく行き過ぎて!?
気は抜かないようにしているつもりなのですが。。。
やっぱり拍子抜けしてしまいます。。。

DSC00547.jpg

今日は、配管作業です。

DSC00555.jpg

なんちゃって溶接職人!?では話になりません。。。
私のことか。。。
プロの溶接技術はスゴいです!!

DSC00562.jpg

こんな、溶接を見たら、私なんか はなちゃりん です。。。
火の飛ばし方。。。
限られたスペースでの溶接作業。。。
すごいです!!
技ですねっ!!
いろいろ見させてもらい、こんな技もあるのかと。。。
大変勉強になりました^^

私も、もっと溶接技を磨かなくては。。。

SH350501.jpg


久々に、昼食にと ラーメンを食べに行きました。
@870は高い!!
もっと庶民的な値段にして欲しいです!

最近は、のらりくらりしています。。。。。。。。

今日の写真撮影少ないので・・・
選ばなくてもいいので・・・
所要時間2分。。。
  1. 2009/05/29(金) 19:52:03|
  2. (有)足与商店様工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日はいいことだらけ^^ | ホーム | 事務員も一段落かな?>>

コメント

ラーメン祭り

こっちも、ラーメンですね。

食べたくなってきた。
  1. 2009/05/29(金) 20:27:08 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラーメン祭り

fadeaway17くん

ラーメン祭りです^^
最近の週末は、外食と決めていますので。。。
おいしいけど。。。
高すぎ。。。
2杯食べれます。。。
  1. 2009/05/29(金) 20:33:25 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

ラ-メン祭り

何処もかしこも、ラ-メンだらけ・・・。

あ~我慢できない。

天才、食べに行こうか?
  1. 2009/05/29(金) 20:44:58 |
  2. URL |
  3. ジ−パン部長 #-
  4. [ 編集 ]

¥870円は ちと高いね。
今日はおれも、昼 ラーメンでした。
  1. 2009/05/29(金) 21:30:01 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

このラーメンはN川?ちゃうかねw?うまそう^^教えて!
  1. 2009/05/29(金) 22:20:22 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

カレーの次はラーメンですか^ ^

外食は最近ないです。。
  1. 2009/05/30(土) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. kazubon #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラ-メン祭り

ジ−パン部長 様

朝、ラーメン屋に行こうと決めたら、
昼が、待ち遠しい。。。
頭の中、そればっかし。。。
20分ほどフライングしてしまいました^^
  1. 2009/05/30(土) 05:16:13 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 くん

たしかに。。。
もうちょっと安ければ。。。
昼、ラーメン!?
ブログ、後でチェックします^^
  1. 2009/05/30(土) 05:18:09 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777 くん

あたりです^^
3年ぶりぐらいかな。。。
前に行ったのは。。。
私の舌が変わったのか!?
前のイメージとちょっと・・・
でも、おいしかったですよ^^
  1. 2009/05/30(土) 05:21:25 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazubonくん

カレーの次はラーメンですか^ ^

こばれません^^

最近は、ず~っと 弁当持ちで現場に張り付いていますので。。。
いろんな意味で、弁当もたまには休みがいいかと・・・
こう見えても、結構気を使ってます^^
  1. 2009/05/30(土) 05:25:27 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/72-34cac59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
