み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はいいことだらけ^^

タイトルとは反して、きのうの出来事。。。

P1020553.jpg

夕方、帰ろうと、片付けをしようとして・・・
プリンタのトレイに おでこ 強打 ×-×。。。
血が出てしまいました。。。
痛かったっ。。。
今日も傷跡がくっきり。。。とほほ・・・
前髪で隠れているのでいいにしよう^^
散々でした。。。

P1020557.jpg

今日は、消防の配管検査。
無事、クリアです^^

P1020562.jpg

これで、月曜日から仕事ができます^^
今日は、私服で現場に向かい。。。
足与様の事務所をお借りして、別件の打ち合わせ。。。
ありがとうございます^^
打ち合わせも終わり・・・

P1020571.jpg

魚菜料理 縄屋 様 にて 箸作り体験にお邪魔することに・・・
家族 総動員で・・・

P1020574.jpg

モザイクがいるかなぁ~

ほんの2分ぐらい箸作り体験しました。
1時間も遅刻した上に、着いたら着いたで、TELしまくり。。。

私のお目当ては。。。

P1020594.jpg

そう、これです^^

・・・と言っても、中身はお茶です^^
お茶もおいしいですが、器もなかなかこだわりが^^

P1020593.jpg

一応、手前が私が仕上げた箸。。。
頭の中は、ご飯の事しか浮かんでいないので、ものすごく適当です。。。

P1020582.jpg

箸置き。 ええ感じです^^

P1020596.jpg



ちょっと今日は引っぱり気味。。。
気長に見てください^^



P1020606.jpg

カマス だったでしょうか・・・たしか・・・
焼き魚と。。。
おいしかった^^

P1020607.jpg

土鍋ご飯!

P1020608.jpg

ご飯 ツヤツヤ!!^^
おいしい^^
思わずおかわりしてしまいました^^

P1020609.jpg

漬物好きの私にとっては、幸せ~~~~^^

P1020617.jpg

食べかけを載せるのは、大変申し訳ないのですが。。。
ほんと、幸せでした^^
豪華な昼食!!

P1020595.jpg

P1020601.jpg

そして、なによりもお部屋の雰囲気も味わいつつ。
癒~~~
ゆっくりと、昼食を頂くことができました^^


大変おいしかったです^^
私一人 場違い!?でしたが・・・
私は、大変満足して帰ってきました^^
ありがとうございました^^

ちなみに、明日もされているそうです。
予約が要ります。
興味のある方は。。。

めんどくさいので、自分で調べてください。



P1020623.jpg


家に帰ってきたら、カラーレーザープリンタ 届いてました^^
おおきにです^^

これ、ある所から、もらいました^^

きのうの、出血事件とは違い、今日はいいことだらけです^^

しかし・・・
これ・・・どこに置こう?
奥様に、叱れるかな?
でも、今の私にとっては必需品です。


毎度の事ですが・・・
だらだらと長くなり・・・
申し訳ない・・・
30分もかかってしまいました。。。

















  1. 2009/05/30(土) 18:14:44|
  2. (有)足与商店様工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まいどのことですが。。。 | ホーム | ペースダウン気味。。。>>

コメント

竹箸

カッターナイフで作るんですか?危ないですね~?

いいプリンターですね。 家に置くには、じゃまですよ~。

  1. 2009/05/30(土) 19:05:42 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 竹箸

fadeaway17 くん

カッター危ない・・・
服を切ってました。。。

プリンター たしかにデカい!!
けど、カラーレーザー使えそうです^^
  1. 2009/05/30(土) 20:11:59 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

竹箸ですか~~
粋ですな。 俺、雷音丸一家は超箸にこだわりがありますから。
行ってみたいな。
  1. 2009/05/30(土) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

ほんと豪華なランチですね!

器もなかなかいい感じで

あとは日本酒があればきまりますね!
  1. 2009/05/30(土) 22:46:58 |
  2. URL |
  3. naka-t #-
  4. [ 編集 ]

がんばりますなwいやはや(^^ゞ
  1. 2009/05/30(土) 23:04:21 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 くん

今日は今現在、運動会微妙~ですね。。。
中止になったら、今日箸作り 行ったら。。。
予約が、今日でもいけるかどうかわかりませんが・・・
  1. 2009/05/31(日) 06:01:48 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

naka-tくん

ホント、おっしゃるとおりでした^^

運動会 微妙~ですね。。。

きのうは、ココから電話でした。。。
会長 たのんますわ~~~~~~~~~~~。。。。。。。。。
  1. 2009/05/31(日) 06:04:09 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777 くん

いやいや。。。
家族サービスをしただけです。。。

いろんな意味で 私のコンセプト。。。
安い 速い うまい!!
。。。どっかで聞いたような。。。

そういう所を探し続けています。

ほんとに、豪華な昼食をいただけました^^
  1. 2009/05/31(日) 06:08:09 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/73-10a83433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
