み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいどのことですが。。。

今日は、小学校の運動会。
天気も微妙~。。。
中止になりました。
たしかに、グランドのコンディションも悪かったですもんね。。。
校長せんせいも 苦渋の判断だったと察します。

でも、ちょっと 残念。。。
明日、行けたら 見に行こうかな?

P1020625.jpg

今朝は、めずらしく パンを食べました。
きのう 縄屋さんで買ってきた自家製ジャム。
甘すぎず、上品な味でした^^

P1020627.jpg

ちょっと、塗りすぎか。。。
ここ、1ヶ月ほどになりますが、朝メシを食べるようにしています。
いままで、朝食は食べないで過ごしてきましたが、
やっぱり朝は食べなあきませんね^^
調子もいいし。。。
二日酔いでも、無理して食べて仕事に行ってます。

SH350502.jpg

そうそう・・・
きのうありえん渋滞。。。
縄屋さんに向かう途中、大型の牽引
バックで。。。
5分ほど待たされました。。。
よう、こんなトコバックで入るなぁ~ と・・・

こんなこと、どうでもいいです^^




話、戻します。。。

本来なら明日、6/1  小学校の合併の説明会が予定されていました。
それが、なぜか?急に中止となり。。。

今日、とりあえず、PTAだけで説明会がありました。

6/1の説明会が中止になった理由。。。
理解できません!!
市や、教育委員会の言い分なんて、そんなこと 知ったことではありません!!

でも、今日も いろんな意見が出ていました。
意見が言える、いい機会ではあったとは思いましたが。。。

私も、こんな状況になるのであれば、
もっと早い段階で動いていたほうがよかったかなとも思いつつ・・・
悪い流れが、重なって、こうなったんだなぁ~と思ってます。

でも、市や教育委員会なんか、どうでもいいことです!

あくまでも、第一に子どものことを考えなければあきません。

こんな場所で、意見を言うのも卑怯かもわかりません。
でも、なぜこんなことに、今なっているのかが、やっとわかってきました。

誰が悪いとも言えませんし、言う気もありません。。。

だた、話ができていなくて、ズルズルきてしまっている現状は否定できません。
ある意味、悲しいです。。。

でも、過去のことは過去のこと!!
前向きに、いろんな意見を出して、向かっていかなくてはなりません!!
子ども のこと を 一番に考えて!



あくまでも私の考えです。。。

みなさんの、いろんな立場があることも、認識しているつもりです。



字 多っ。。。

SH350510.jpg

あえて、載せます。
終わった後の、反省会。

真剣に、話が出来てよかったです^^
ちょっと 過ぎましたけど。。。

SH350507.jpg

PTA部外者
失礼!! 
未来のPTA会員 撮影。。。
小ネコ かわいい^^

P1020629.jpg

先ほど、部長様より いただきました^^
ありがとうございました^^

子どもに食われんうちに!?
明日の朝食!?に よばれます^^

どこ行かれていたんだろう?
そこは聞きませんでした・・・ 半分 酔~。。。

P1020628.jpg

酔い もさめて、ふと・・・

このプリンタ。。。
どこに置こう。。。
まだ、置き場所 決まっていません。。。
また、考えます^^




 













  1. 2009/05/31(日) 21:41:10|
  2. 竹野小学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<暑い!! | ホーム | 今日はいいことだらけ^^>>

コメント

今日はお疲れ様でした。
子供優先で、進めて行きましょう。
  1. 2009/06/01(月) 02:23:29 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 くん

お疲れ様でした。
もちろんです^^
  1. 2009/06/01(月) 05:10:45 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

DRY

なぜか、ここの生ビールは、DRYなのに美味しいです。
  1. 2009/06/01(月) 19:22:35 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: DRY

fadeaway17 くん

うん!
たしかに、おいしい^^
中華のにおいが そうさせるのでしょうか?

場所 言っちゃった。。。

また、DRY飲みに行きましょ~^^
  1. 2009/06/01(月) 19:39:27 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

私は文字ばかりの記事、いいですよ^^心意気が感じられれば。。。
  1. 2009/06/01(月) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777くん

いやいや。。。^^
やっぱ、写真でしょう^^
。。。っていうか、私・・・
くどいね・・・^^
  1. 2009/06/02(火) 04:58:44 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/74-7b018f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
