み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もらいもの

今日は仕事をしようと 気合を入れていたら、あいにくの雨。。。
コンクリート打てませんでした・・・
私達にとってはいやな時期になってきましたね。。。
天候に左右されてしまいますので・・・


拍子抜け感が。。。

急遽 、段取り変更です。
今日の段取りも済み、ホッとしたら。。。

なんか気合が入りません。。。
のらりくらり してしまいました・・・

P1020673.jpg

本日の予定が変わったので、個人的な用事を済ませ・・・
かずぼんち に茶をよばれに。。。
ついでに、もらいました^^
おおきにです^^

これが。。。

P1020674.jpg

こうなりました^^
わざとに太めに切っているそうです。

P1020675.jpg

久々に、宇川方面に走ることに。。。
佐々木工務店様より、北海道の名前がわからない!?
干物? いただきました。
ありがとうございます^^

P1020677.jpg

軽く、火であぶっていただきます。
シーラカンスのような模様(F0Iくん談) ^^

P1020678.jpg

社長が言われていた通り。。。
固い!!
歯が折れそうな固さでした。。。
ハサミの出番です!!
ハサミでも切れない感が・・・

焼いて すぐは ちぎれるのですが・・・
ちょっとでも冷めると カチカチ。。。
でも、味はおいしいです^^

何の魚だろう・・・?

仕事もロクにせんと、もらい物の多い1日でした^^
ありがとうございました。
明日も、天気 微妙~です。。。
考えます。。。












  1. 2009/06/03(水) 18:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悩みました。。。 | ホーム | 暑い!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/76-2bc58fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
