み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩みました。。。

雨で1日 工程が遅れてしまいました。。。
天気予報を見ていると、曇りばっかしです。。。
きのうも、朝起きると微妙な天気。。。

P1020681.jpg

羽賀さんと、朝早くTELにて、打ち合わせ。。。
シート張ってでも打ってしまおうと。。。
私は結構、悩みましたが。。。
もう、1日伸ばしたほうがよいかと と思いながらも・・・
雨が降ると、余計な手間をかけても、仕上がりが悪くなってしまうこともありますので・・・

P1020703.jpg

悩んだあげく、打つことに。
羽賀さんとこ、総動員!
私も、午前中だけ仕事!
あまり、役に立ってません。。。

P1020708.jpg

仕上は、全ておまかせしました。
大勢いると、機動力 さすがです^^

午後からは安心して、事務員を^^
余裕かましていたら、また溜まってきてしまいました。。。

P1020668.jpg

一番下のお子さんです。
かわいい^^
お友達です^^

すっかり、私にも慣れ!?
頭にバンダナ巻いてもらい、ご機嫌です^^
この おっつあんは毎日毎日、何をしているのかと、思われています^^


羽賀さんも、きのうは消防の会議かなんかで京都行き。。。
ほんと、お忙しい方です。
お疲れ様です^^

予想していた雨にもあわず、シート準備していたのですが、
シートの出番も無くてホントよかったです^^
朝の、悩みもなんだったろうかと。。。^^

SH350513.jpg

きのうの夜は、毎月1回の とト屋さん の集まりにて。。。
HPリニューアルしましたよ。
デザインも、エエ感じです^^
田茂井さんともお話しができ、ホッとしたひと時を過ごせることができました^^

SH350517.jpg

きのう、車を置いて帰ったので、散歩がてら。。。

SH350519.jpg

この工事もこうしているのかと。。。

SH350520.jpg

取りに行くとき、家出てすぐに・・・
タバコ屋曲がってちょっと行った所に、パトカー待機!!

私、かなり怪しい。。。
職質かけられそうでした^^

帰りもパトカー止まっているのを知っているのに・・・
わざわざ、松縄手通って パトカー どかしました。。。

さすがに、写真は撮れませんでした^^
ココで撮ったら、間違いなしに 職質!^^

今、5:50。
まだ、張り付いているかな^^

みなさんも、気をつけましょう^^





  1. 2009/06/05(金) 04:27:38|
  2. (有)足与商店様工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々、土曜日仕事 | ホーム | もらいもの>>

コメント

最近火山で同級会で、その時飲酒でたいざの中で捕まってたとかなんとか店主が言ってました。記事とは関係ないか。。。
  1. 2009/06/05(金) 21:31:06 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777くん

そうですか。。。
こないだも、歩いて帰ろうかと思っていたら、送っていただきました。
それでかも・・・
法改正により、さらに厳罰化なりましたので。
  1. 2009/06/06(土) 06:13:21 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/77-dde0ba9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
