み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々、土曜日仕事

きのうはともやくん と かずぼんくん と 飛び入りF0Iくんくんとで  もうええ。。。
うちで、音楽鑑賞会!?をすることに。。。

SH350521.jpg

部長様来れなくて、残念。。。
また、次の機会に^^

ともやくん、こないだツーリングに行った時の、お土産もってきてくれました^^

SH350524.jpg

微妙~に1人分。。。
芋の香りが^^
大変おいしかったです^^

今日パソコン開けたらすすだらけ・・・
壊さないようにしよう。。。
結構デンジャラーでした。。。

SH350528.jpg

楽しい夜でした^^
また、やりましょ^^

P1020717.jpg

今日は、2回目のコンクリート打ち。
雨も降らずに済み、結果オーライ^^

P1020752.jpg

今日は、仕事もさせていただき!?お~ えらっ。。。
久々の、土間 事務員の私には結構きました・・・
順調に仕上がり、あと2日程度で工事終了しそうです^^
問題は、天候だけ。。。
めずらしく1日丸々仕事もし



SH350538.jpg

初めて行ってきました^^
広告に、100えん割引が出ていたらしい。。。
割引の言葉に。。。弱いです・・・

SH350536.jpg

とりあえずビール^^
なぜか、隠れます。。。
恥ずかしいお年頃でしょうか・・・

SH350539.jpg

私はコレ^^
おいしかった^^
汗ブルブルでしたけど。。。

SH350540.jpg

満足でした^^

明日は、消防の水防訓練。。。
羽賀さんにいじめられないように、隠れておきます^^
なんか明日は、いや~な予感が~。。。^^






  1. 2009/06/06(土) 21:18:52|
  2. (有)足与商店様工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<京丹後市消防団水防訓練 | ホーム | 悩みました。。。>>

コメント

昨日はありがとうございました。
楽しかったです^^
片付けしていただいてスミマセン。

これに懲りずに(笑)またやりましょ~!!
  1. 2009/06/06(土) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02くん

きのうはお疲れさまでした^^
また、やりましょう^^

今日出会いましたな^^
午前は左官屋
午後は交通整理員^^
マジです^^

午後の方がきつかったですわ。。。^^


  1. 2009/06/06(土) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

ラーメンはK,Rじ亭ですか?
  1. 2009/06/07(日) 22:07:55 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

仲間で飲み会いいですね楽しそう^^
写真は島津の○○商店さんですね
先日、前をとおりかかりました

網野も消防訓練が明日から始まります
停止間の部隊訓練らしいのですが・・・
  1. 2009/06/08(月) 00:58:17 |
  2. URL |
  3. umeda-t #TTgf5Lno
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777 くん

そうです。
おいしかったです。
スープ飲み干す勢いでした^^
  1. 2009/06/08(月) 05:34:50 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

umeda-t くん

おひさしぶりです^^
いよいよ、工事も終幕です。。。
次の仕事、探さねば。。。

消防も、今年は分団ごとで、訓練計画を立てています。
丹後町では、防災訓練に向けての内容を計画してます。
  1. 2009/06/08(月) 05:41:52 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

次の機会には、是非スライダ-スで・・・。

ラ-メン美味しかったでしょ?

  1. 2009/06/08(月) 20:55:18 |
  2. URL |
  3. ジ−パン部長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジ−パン部長様

次の機会には、是非スライダ-スで・・・。

オッケです^^

ラ-メン美味しかったでしょ?

あんまし普段濃いのは食べませんが。。。
ありです^^
  1. 2009/06/08(月) 20:59:38 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/78-fb4d5744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
