み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、終了

およそ、1ヶ月にわたる、(有)足与商店様の工事。

P1020783.jpg

ほんと、天候にも恵まれ、工程が伸びたのが、1日だけ。
雨のせい。
なかなか、こんなに順調に行った現場もなかなかありません。

P1020788.jpg

無事、打ち終わりました^^
きのうも雨の心配もなく^^
打ち終わり、職人さんともお別れです。

P1020790.jpg

『わしゃ、いらんちゃ!』 と 言われながらも無理やり。。。^^
最後に職人さんらと記念撮影しました。
私は、共同で工事したのは初めてだったので、記念に残そうと。
『写真が趣味だで^^』 とイヤミを言われながらも。。。^^
撮っていただきました。

もう少し、仕上げ仕事は残っています。

私もいろいろな面で、勉強にもなり、職人さん同士も刺激があったことと思います。

楽しく、仕事できました^^

私だけ、仕事 あまりしてませんが。。。^^

お疲れさまでした^^








  1. 2009/06/10(水) 06:37:19|
  2. (有)足与商店様工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 京丹後市消防団水防訓練>>

コメント

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
色々と勉強させていただきました。ありがとうございます。

昨日のデジカメ情報です。

【Kenko DSC8300P】

これで検索してみて下さい。
オープン価格なので取扱店で値段が違いあり。
  1. 2009/06/10(水) 08:24:09 |
  2. URL |
  3. kimoto #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kimotoくん

きのうはお疲れ様でした。
思わぬ展開で^^
いろんな話ができ、よかったですね。

デジカメ また見てみます^^

  1. 2009/06/10(水) 14:35:11 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

いやといぃながら...

とても、いい笑顔のいい写真でございますi-190
  1. 2009/06/11(木) 14:33:35 |
  2. URL |
  3. insidefield416 #-
  4. [ 編集 ]

Re: いやといぃながら...

insidefield416さん

ホント 皆さんいい顔しています^
皆さん 私を含め 照れ屋さんなものでして。。。^^
  1. 2009/06/11(木) 21:56:04 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

こないだ有難うございましたm(__)m大変勉強になりました。またよろしく言っといてください。
  1. 2009/06/11(木) 22:46:17 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777くん

わかりました^^
伝えておきます。

私も日々、勉強です。
  1. 2009/06/12(金) 05:41:06 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/80-82cf5ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
