み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと気が抜けています。
というより、かなりかな。。。
1ヶ月常駐した、現場もなかなか無いものでして。。。

P1020793.jpg

きのうは、補修仕事をしようと、向かったのですが。。。
1時間ほど仕事していたら、TELが。。。
次の仕事の打ち合わせ。
急行です。

結局出来ませんでした。。。

SH350560.jpg

こないだ、初
いろいろなお話を聞け大変楽しかったです。
夜、遅くまでお邪魔し、スミマセンでした。
ありがとうございました。
奥様にも、ご迷惑おかけしました。。。。。

シーラカンスはおっけ ですけど、
甘納豆はどうかと。。。
どうでもええか。。。


帰ろっ って言わなければ、朝までいた勢い。。。
私だけ、目的が違ったような。。。^^

SH350561.jpg

これも、初。
※断り※ 政治的なことは全く興味ありません。

ちょっと気になることがあり、議会を傍聴しに行きました。

感想は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もっと、ちゃんとしてください!!
以上!!

市長もこりゃ、大変だぁ~。。。
同情しました。。。

みなさんも、是非1度足を運んでみてください。
















  1. 2009/06/12(金) 06:07:45|
  2. (有)足与商店様工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大混雑。。。 | ホーム | とりあえず、終了>>

コメント

議会傍聴もたまにはええね
自分たちには関係のない話ばっかだけど
退屈せんわあ
  1. 2009/06/12(金) 07:52:20 |
  2. URL |
  3. kazubon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazubonくん

ようけ言いませんが、

たしかに退屈はしないけど。。。
あきれました。。。
くだらん!!
  1. 2009/06/12(金) 08:11:38 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/81-9d37c3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
