み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大混雑。。。

きのうは、工事業者が集中。。。

P1020872.jpg

何もかもいっしょ。。。
・・・と していると。。。

P1020873.jpg

また、タイミングの悪いことに・・・
ボイラーかなんかを取りに来て・・・

もう、知りませんっ!
と言いたいところでしたが、事故の起こらないように誘導。
私は、現場監督か!?
まあいいです。

トラブルも起きず、各々 黙々と勝手に作業されてます。

P1020884.jpg

・・・で私はメダカと友達。。。
人の事務所で、何をしているんだ。。。

大小合わせて数々の現場があり、頭が痛い。。。
また一瞬、頭の中が空っぽになりかけました。。。
いつもか。。。^^

SH350562.jpg

こういうときはこれです。
30分ほどフライングしてしまいました^^
最近、金曜日の定番になってきている感が。。。^^

昼からすっきりと仕事に励むことが出来ました^^

頭の切り替えも大事ですね。


役場、電話出ない。。。!?
だれも、おらんのか。。。?
故障か何かかな?
放送していたみたいですが、聞いてません。
役場もいろいろとトラブル続きみたいでお気の毒です。。。


P1020885.jpg

普段、目にすることのない物も見れます^^

今度の日、月と2日も旅行会で遊んでしまうので、
今日は気合入れてがんばります^^












  1. 2009/06/13(土) 06:15:21|
  2. (有)足与商店様工事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<のんきげに。。。 | ホーム | >>

コメント

またまた、ラ-メンですか?

また、食べたくなってきた!
  1. 2009/06/13(土) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. ジ−パン部長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジ−パン部長 様

やっぱり これです^^
決まります!
最近の金曜日の、日課ですわ~^^

  1. 2009/06/13(土) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
一度に工事業者が込み合うと大変ですね。
みんな!連絡してからこいよって感じですよね。

めだかに癒してもらって気分一新してがんばってください。
  1. 2009/06/14(日) 01:41:09 |
  2. URL |
  3. joyokuda #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

joyokuda さん

お久しぶりでございます。
コメント ありがとうございます。
予定通りだったんです。
私が把握していなかっただけ(焦。。。)

でも、業者さんも、もう少し気を使って欲しかったです。。。
いろんなことを・・・

めだかに癒してもらうのも、もう1日ぐらいです^^
あと1日だと思うと、ちょっと寂しいです。


  1. 2009/06/14(日) 03:43:06 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/82-5c7dd968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
