み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんきげに。。。

今日から旅行です。
地元の旅行会が毎年あり、今年は広島に行ってきます。
前々から、予定は立てているのですが。。。
こんなときに行ってもいいのかと・・・

P1020854.jpg

大風が、吹かないか とか・・・

P1020845.jpg

現場見に行けなかったので、どうなってるのかとか・・・

いろいろ心配です。。。
こう見えても、結構 心配性。。。
はなちゃりん な ものでして・・・^^

えいっ どうにかなる!!

いろいろと訳あって、net環境がない旅館みたいです。。。

仕事のことでしたら、どうにかして繋げる予定ですが。。。

なんか、これもいいものか悪いものか。。。

いろんな意味で、こんな時期にですが・・・
ここは割り切って、とにかく楽しんできます^^






  1. 2009/06/14(日) 04:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<in広島 Part1 | ホーム | 大混雑。。。>>

コメント

気を付けて行ってきてください。

広島は修学旅行でしかいったことが
ありません。

ええなあ~
  1. 2009/06/14(日) 06:55:47 |
  2. URL |
  3. kazubon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazubonくん

どうもどうも。

忙しくて、ホントに何も下調べしていない幹事です(笑)
なんとかなるでしょう^^

もうすぐ出発です^^
もみじまんじゅう買ってきます^^
  1. 2009/06/14(日) 07:07:01 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

お気を付けて

楽しみ方はイロイロですが、楽しい街です。
大ハッスル期待してます。
  1. 2009/06/14(日) 12:17:51 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

広島いいなあ・・・

いいですね!広島!
広島焼きにアナゴ飯おいしい日本酒もたくさんあって・・・

うちの旦那もまた名古屋出張でした・・・
  1. 2009/06/15(月) 08:27:43 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

仕事のことは忘れてごゆるりとi-225
  1. 2009/06/15(月) 10:06:38 |
  2. URL |
  3. insidefield416 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お気を付けて

fadeaway17くん

帰ってきました^^
乞うご期待!
  1. 2009/06/15(月) 20:03:40 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 広島いいなあ・・・

mamjさん

旅行楽しかったです^
また、名古屋ですか。。。
おつかれさまです。


  1. 2009/06/15(月) 20:05:21 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

insidefield416 さん

ありがとうございます。
無事帰ってきました。
楽しかったですよ^^

仕事は結局 ちょっこっとしかしませんでした。。。(焦)
  1. 2009/06/15(月) 20:07:11 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/83-8f2c4844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
