み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in広島 Part1

丸2日 net環境に繋げなかった、パソコンバカです。。。
ウズウズしています^^

地元の旅行会で、広島に行ってきました。
1時間睡眠で臨むことに。。。(焦)

P1020914.jpg


参加人数が2人減り、運転手入れて、7人での旅です。
0幸さんより、車 お借りしました。
ありがとうございます^^

P1020919.jpg

年を寄ると、いろいろと気になるのか・・・
安全にと言うことで、祈願。。。
。。。先が思いやられそうなスタートです。。。

P1020926.jpg

・・・で、とりあえずです^^
旅行は、これがあるから楽しい^^
ナビゲーターが これでは。。。(反省。。。)
気にしてませんけど^^
ゴメンナサイ。。。^^


べらべらと、アホな話をしながら。。。
・・・と火事メールが入って!!
丹後町だっ!!
もう、どうしようもありません。。。

頃合を見て、F0Iくんに電話したところ・・・
切りやがった。。。
たぶん、整列だな・・・と

彼の行動は 読めます^^
たぶん、あたふたしているんだろうと。。。(笑)^^

大火にならず一安心^^
私は、飲んでいるのに。。。
申し訳ないです。。。^^
おつかれさま。


P1020946.jpg

話、戻します。

昼には、岡山県。
岡山牛めし丼膳^^
・・・

P1020958.jpg

こんな、標識見たことありませんでした。
案外、速い。
予定を変更して、広島を通り過ぎ、宮島へ向かうことに。。。

。。。でも、フェリー乗り場の駐車場が、満杯でやっぱり広島に行くことに。。。
何でも、ありの旅行です^^
計画なんてしてません。
ちなみ、私 幹事^^
幹事には、不向きです^^


P1020979.jpg

広島といえば、ココ。
中学校の修学旅行以来です。
忘れていました。。。
のほほんと生きていたんでしょうね・・・その時は。。。

P1030007.jpg

よく、TVで見るところ。
ETC効果でしょうか?
人多いです。
山陽道も結構 車走ってましたもんね。

P1030084.jpg

P1030065.jpg

グサッと くる、数々。。。
改めて、歴史の重さを感じました。

わたし、半日くらいは、余裕でおれます^^

ただ、おっつぁんら・・・
気がもめるんで、先に先に行ってしまいます。。。
私、置いてけぼり。。。
全然、資料も読めないし。。。

また、次回 ゆっくり来ます^^

P1030092.jpg

どセンターから。

P1030113.jpg

お決まりの、宴会^^

続きはPart2にて




旅行中、諸事情があり、パソコン違う目的になり。。。
使わせてもらえませんでした。。。

まだ、打ち足りませんが・・・
とりあえず気が済んだので、風呂に行って寝ます^^
















  1. 2009/06/15(月) 21:21:30|
  2. in 広島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<in広島 Part2 | ホーム | のんきげに。。。>>

コメント

原爆ド-ム。修学旅行以来に見た気が、します。

いきたいな~!歴史大好きですから・・・。

すごい興味あります。一日いても、平気かも・・・。
  1. 2009/06/15(月) 21:45:20 |
  2. URL |
  3. ジ−パン部長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジ−パン部長 様

いきたいな~!歴史大好きですから・・・。

わたし、歴史 大の苦手です。。。(困)^^

難しいことはわかりませんけ。。。、
でも、1日いても平気な幹事!?でした^^

ホント、どこかとは違い、資料館いいところでした。


  1. 2009/06/15(月) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

広島いいですな!
宮島のひつまぶしおすすめですよ!あ・・・でも、もう帰ってますね!
また、土産話を聞かせてください!

  1. 2009/06/15(月) 22:39:28 |
  2. URL |
  3. naka-t #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

naka-tくん

名古屋出張どうでしたか?^^

宮島のひつまぶしおすすめですよ!あ・・・でも、もう帰ってますね!

ひまつぶし!?
何ですか?それは。。。^^
あいかわらず、ぬくいものでして。。。^^
  1. 2009/06/15(月) 22:43:07 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/84-bc3d1822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
