み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in広島Part3

旅行の続きです。

きのう、やっと会計が終わりました。。。
金額が合わない。。。(焦)
調整費 いい言葉だ。。。^^

P1030307.jpg

山陽TVだかなんか 取材をしていました。

『おいっ! ベッキーが来とるっ!ちょっと来いっ!』
と Sくん が。。。

。。。アップしてみると やっぱり違ってました。。。
やっぱり。。。。。。。。。
もっと どアップ写真ありますけど、やめときます。。。

P1030326.jpg

いやぁ~写真バカには格好の場所です^^
・・・と デジカメの電池 少。。。(焦)
電池持つと思って、満充電してきたのですが。。。
どうみても、撮り過ぎだ。。。
充電器 忘れました。。。^^

P1030342.jpg

結婚式の様です。

P1030359.jpg

こんな いい所での結婚式 一生もんですね^^

P1030343.jpg

電池との戦いです。。。
ここは撮っておきたい^^

P1030378.jpg

シカが紙を食べていました。
その辺のおばちゃんに 『兄ちゃん 取ったって』 と声をかけられ。。。

よう取りません!
シカ 結構向かってくるような勢い。。。
シカの怖さ 知ってます^^
・・・なんで、わたしが。。。

P1030393.jpg

置いてけぼり。。。

P1030409.jpg

たまには^^
走って階段をあがると。。。
・・・お~ えらっ。。。

P1030418.jpg

階段 上がった甲斐がありました^^
見るとこも 見。。。

P1030438.jpg

出ました^^
ウコンの力を飲み。

P1030453.jpg

Sくん。。。  
先輩ですが、いつもこう呼んでいますので^^

『休憩しょっちゃっ!!』
もう止まりません。。。

P1030458.jpg

カキ 焼き過ぎ。。。

P1030457.jpg

もうじゃまくさっ。。。載したろっ^^
ありえん2ショット^^
わたし、旅行来てもスリッパ。。。

つかの間の ゆっくりできる時間です^^
・・・と 長老より、『なにしとるだいや~ 行くどっ!!』 と電話が・・・
それでも15分。。。(困)


P1030460.jpg

もうフェリー乗り場に行っているらしい。。。
みやげも買えず、宮島を後にすることに。。。
残念。。。

いつもの事ですが、長くなってきたのでこの辺で終わります。
続きは、後日。
遊んどらんと、仕事します。。。




























  1. 2009/06/19(金) 04:58:23|
  2. in 広島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<in広島Part4 | ホーム | 完成検査>>

コメント

いや~。楽しさが伝わってきます。

いい旅行ですね。
  1. 2009/06/19(金) 22:01:40 |
  2. URL |
  3. ジ−パン部長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジ−パン部長 様

この旅行会は、めちゃくちゃなようですが、とにかく楽しい^^
世代を超えて、いろいろなことも起き、毎回ですが新鮮な旅行会となります。
でも、ほんとめちゃくちゃ。。。
これも ありか。。。^^


  1. 2009/06/19(金) 22:12:45 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

中学校の修学旅行で行った記憶が・・・。
ほとんど覚えてないけど、鳥居バックに集合写真あります。
  1. 2009/06/19(金) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

日本三景!
宮島! 綺麗です。 もう一回いきて~.
  1. 2009/06/20(土) 01:07:45 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02くん

そういえば、集合写真撮ったかも。。。
写真 どこ行ったかな・・・?
そういう時は、かずぼんくんです^^
今日、同年の集まりがあるので、見せてもらおう^^
  1. 2009/06/20(土) 05:22:13 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸くん

今度はゆっくりと行きたいです。。。
きのうは、それの反省会。
皆さん、喜んでいただいて、何よりでした^^
上品!?な旅行だったそうです(笑)
  1. 2009/06/20(土) 05:25:08 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/87-a6f3be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
