み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in広島Part4

今日も、内容 だらだらと長くなりそうです。
気長に見てください^^




会計も無事!?処理でき、きのうは反省会。

SH350573.jpg

旅行に来られなかった人を交えて。

SH350577.jpg

上映会です。

PICT0006.jpg

Sさんから、写真をいただきました^^

PICT0007.jpg

なるほど。。。このアングルも^^
初めて後ろ側 見れました^^
さすがです。


PICT0074.jpg

またまたSくん。
失礼! 先輩にします^^


PICT0075.jpg

先輩。。。 ありえんとこに行ってます。。。
このアングルを狙っていた Sさん さすがです(笑)
防犯カメラ状態。。。(笑)

SH350563.jpg

じっくり見れなかった 宮島。。。
後にしました。。。残念。。。

P1030558.jpg

『2時まで昼メシ引っ張られたのは初めてだっ!』 と文句を言われながらも。。。

行きました。尾道ラーメン。

P1030566.jpg

ギャル曽根 このへん 制覇してるな。。。 どこかで見たような。
もう、ビールも飲めん・・・

P1030577.jpg

おいしそう^^

だから、先輩。これにはニンニク入れないほうが・・・
山盛り 投入していました^^

P1030578.jpg

おいしかった^^
わたしは、あまり食べもんのことは、どうでもいい人なので。。。
魚ベースのスープ。
毎日、食べれるラーメンとでもいうのでしょうか?
結構ファンになりました。

昼メシも満足し^^
帰路につくことに。。。

P1030521.jpg

DVD見ながら寝ようと思い、・・・とつかの間。
最近 ともやくんの コレ お気に入り^^

P1030506.jpg



拉致られました。。。(困。。。)


P1030638.jpg

だんだんと帰ってきました。

但東町にて。。。
湧き水があるところにて。

P1030642.jpg

出ました。。。

P1030643.jpg

水割りを飲むと。
なした、バチあたりな・・・
こういう、段取りすばらしいです。 先輩。。。
好きです^^

毎度のことでしたが、べらべら と 楽しい旅行でした^^

P1030648.jpg

わたしも、毎度のことですが、ありえん量。
これでも、足りませんでした(焦。。。)


旅行会も無事終わり、完結します。

ちょっと間、 こりゃ 先輩と 幹事だ。。。^^

  1. 2009/06/20(土) 06:51:54|
  2. in 広島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<のらりくらり | ホーム | in広島Part3>>

コメント

あかん><。。そのラーメンまじ、うまげ^^たべちゃあわや~。がっちゃあたべちゃあ(笑)
  1. 2009/06/20(土) 17:00:20 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777くん

わたしは、食通ではないのですが、上品な感じのラーメンでした。
HPたしかあったような。。。?
。。。忘れました。
調べてみてください^^
  1. 2009/06/20(土) 17:12:09 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/88-fcf7a57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
