み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のらりくらり

きのうは仕事休みました。
でも、雑用がいろいろとあり。。。

P1030719.jpg

ゆっくりと過ごそう と思いつつも、朝7時に、TELが・・・
竹野の漁師さんから、『アワビ取りに来いっ!』 と・・・

海産物屋です。
まさに丘漁師!?

とあるところに配達に行ってまいりました。
何件か回り、またTELです。

P1030725.jpg

0むらくん  現場に寄って欲しいと・・・

P1030726.jpg

ここは、いい眺めだ^^
思わず、パシャ^^

P1030738.jpg

家に帰り、夜に同年の会があるので、その準備。
まだ、置き場の決まっていないプリンタ。
大活躍です^^
ありえん 紙の量。。。

P1030734.jpg

ありえん プリントジョブ。。。
ちょっと転送に時間がかかる。。。
説明書をちゃんと読もう^^

P1030739.jpg

何とか2時間ほどかかり、会計報告書も終了^^

最近ココが事務所化しています。。。
ばんばらけ。。。


そんで、夜はかずぼんちで。。。
写真 無いです。。。
ご馳走でした^^

それより、久々に同級生の集まりだったので、楽しかった^^
いい酒でした^^

明日は、健康診断。
今日は、禁酒です。。。

一夜漬け。。。
意味無い。。。^^






  1. 2009/06/21(日) 07:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<健康診断 | ホーム | in広島Part4>>

コメント

ほしい

この椅子、具合がいいです。  ほしいな~
  1. 2009/06/21(日) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほしい

fadeaway17 くん


そういえば、ユラユラとしとりましたな。。。^^

なんなら、うちの事務所!?の椅子ならあげますよ^^
  1. 2009/06/21(日) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/89-2b7fb023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
