み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断

今日は、雨がよく降りましたね。
仕事大丈夫だったかな。。。?

きのうの事。

P1020623.jpg

ついに、ヤル気 出しました^^

SH350588.jpg

一夜漬け!?で、窓を閉め切って、汗をかくことに。。。
エアコンかけず。。。
最近仕事していないので、イヤな汗が吹き出てきます。

SH350589.jpg

だんだんと、取り返しのつかないことになってきました。。。

ちょっと飽きてきたので、いっぺん断りましたが。。。
やっぱり、行くことに^^

SH350593.jpg

みなさん、協力的です^^
何が協力的か、ワケわかりませんが。。。(笑)

SH350595.jpg

健康診断の事が頭の中にあったので、控えめに^^

P1030747.jpg

何とか、収まりました。^^

大仕事が終わりました^^

P1030748.jpg

節目検診ということで、覚悟を決め、フルコース。

SH350597.jpg

わたし、おおびんたれです。。。

初、バリウム。。。
ありえん。。。

下剤も ありえん。。。
お食事中の方、ゴメンナサイ。

今から小学校に行ってきます。




  1. 2009/06/22(月) 19:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<新事務所 | ホーム | のらりくらり>>

コメント

ご苦労様でした!

バリウム飲んだことないです!
やっぱりありえませんか???
前日にv-42山はよくないと思います・・・
しかし、は~と君はパックですか?笑
  1. 2009/06/22(月) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご苦労様でした!

mamj さん

やっぱりありえませんか???

ありえません。。。
まだ、おなか張っている感が。。。


しかし、は~と君はパックですか?笑

あじわいの後遺症見たいです。。。

わたしは、昨日の夕食、きゅうり と らっきょ^^

ココに来て、おおじょうぎわ 悪いです。。。^-^
  1. 2009/06/22(月) 21:51:13 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

バリウムより、ラーメンがどこ製か書いてください!イニシャルでいいので。中華そばっぽいですね^^
  1. 2009/06/22(月) 22:14:16 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777 くん

うまさバクハツe-269山 です。
  1. 2009/06/22(月) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

僕は明日、健康診断です。
一番簡単なヤツですが^^

バリウム・・・、昔飲んだけど、どんなだったか忘れました~。
  1. 2009/06/22(月) 23:46:05 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

私も初めてバリウム飲んだときは
大変でした
昔より飲みやすくなってるとは
聞いていましたが ×でした
  1. 2009/06/23(火) 04:35:26 |
  2. URL |
  3. kazubon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02 くん

発砲剤かなんかを飲み、その後バリウム。
わたしの前の方が、思いっきりむせて、吐き出しそうな勢い。。。(冷汗。。。)

飲むのに必死で、味がわかりませんでした。。。^^
  1. 2009/06/23(火) 04:46:20 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazubonくん

初めての経験で、ビビッてました。。。
バリウムもですが、
パンツ1丁でグルグル回るとは、予想もしていませんでした。。。
  1. 2009/06/23(火) 04:50:32 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

バリウム飲んだ事ないですが、想像すると、気持ち悪いです...。お疲れ様でしたi-190

キューリ乗ってますね!!
  1. 2009/06/24(水) 10:03:46 |
  2. URL |
  3. insidefield416 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

insidefield416さん

是非是非、旦那さんにも バリウム すすめてください^^

きゅうり の オンパレードです^^

ちなみに、うちの奥様 きゅうり 苦手らしいです。。。

こんなに、おいしいのに^^
ビールのあてに 最高^^
  1. 2009/06/24(水) 12:42:15 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/90-e6b031f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
