み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新事務所

私だけ、外仕事はしていませんが、バタバタしています。
仕事があるということは、大変ありがたいことです^^

今日は、おととい から取り掛かっている、新しい現場の事務所です。

P1030828.jpg

足与さんは、快適でした^^
LANもあって^^
電話も。。。^^


朝1番は、草の上です。。。
当然LANもありません。

P1030844.jpg

昼前には、かなりグレードアップ^^
テントも調達でき、テーブルとイスもお借りできました^^
ありがとうございます^^

『誰かのためのテントだっ!』・・・とイヤミを言われながらも。。。^^

これでちょっと快適に、仕事が出来ます。
職人さんからもらったプリンタも大活躍^^

もらっといて、文句を言うのはなんですが・・・
色はきれいに出ますが、6色インクはキツイ。。。

P1030848.jpg

明日は、備品も もう少し増えると思いますので、だんだんと快適になると思います^^

しかし。。。小アブに注意!!
初めて、ハエのような大量のアブ見ました。。。

諸事情があり、仕事が残っているので、
いつもとは違い、今日はかなり軽めで終わります。
ではでは。。。



  1. 2009/06/24(水) 22:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひんしゅくもんですが・・・ | ホーム | 健康診断>>

コメント

また、えらいアウトドアな・・・。
ご苦労さんです。

蚊とかも、うっとうしそうですな・・・。
外仕事ならどこでも一緒かぁ。
  1. 2009/06/25(木) 00:18:20 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02くん

あきらかに、わたし用。。。
でも ホント、ありがたいことです^^

香取線香も、効きそうにない。。。
夕方、蚊に刺されました ×-×。。。
ありえん カニ もうろちょろしています。。。
今日は、虫除けスプレー持参です^^
  1. 2009/06/25(木) 04:49:43 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/91-276bc056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
