み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひんしゅくもんですが・・・

今日も、いつもどおり!?テンパッています。

きのうの小アブですが。。。

P1030863.jpg

これでも少ないほうです・・・

P1030864.jpg

アップしてみると、一見ハエのような小アブが。。。
これでも、きのうより かなり少ないです。。。
いっそのこと、ハエ取り紙みたいなのをを塗ったろかと。。。
怒られます!確実に。。。
でも、このテント・・・確実に狙っています^^

P1030891.jpg

今日は鬼のように仕事しました^^
事務仕事ですが。。。

なぜなら・・・
ブーイングが起こるので、また明日。。。
今日は、いっぱいの人に叱られました。。。

これから、仕事します。
ブログ書いている間があったら、仕事せいっ!!状態です・・・
いろんな方に、ご迷惑をおかけしまして。。。ゴメンナサイ。。。

  1. 2009/06/25(木) 21:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<in 沖縄 | ホーム | 新事務所>>

コメント

気を付けていってらっしゃい!!^ ^
  1. 2009/06/26(金) 04:46:36 |
  2. URL |
  3. kazubon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazubonくん

今回は、徹夜せずにできました^^
。。。というより。。。寝てしまった(焦)
今、頑張って仕事してます^^

2回目の沖縄^^
楽しみです^^
行ってきます^^

土曜日、オードブル よろしくです。
菜っ葉を。。。もうええ。。。^^

  1. 2009/06/26(金) 04:58:05 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

アブですか~
何に釣られて集まってくるんでしょうね~

私も最近事務仕事をサボリ気味。。
月末が怖いですね~

  1. 2009/06/26(金) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. umeda-t #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

umeda-tくん

何に反応しているか、わかりません。。。
とりあえず、攻撃してこないのでよしとします^^

月末というより、ちょっと間怖いです。。。
  1. 2009/06/27(土) 05:53:31 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/92-32282677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
